まさかハナハナデビューする時が来るとは。220806 | holy-knightの夢物語

まさかハナハナデビューする時が来るとは。220806

なぜ?
ジャグラーやハナハナは
なぜにあんなにぶん回されるのか?

リーチ目マシンを好む自分は解らなかった。
それもあって、
ひかり系のノーマルは触らなかったのだが、
最近はハナハナホウオウ天翔を
打てる機会、触る機会が増えた。
設定は入ってる、間違いなく。

天翔が増台して10台となり、
打つユーザーも増えた。
データ取りのやり甲斐がある。

そして当初の疑問、
なぜハナハナはぶん回されるのか?
次第に理解し始める。


まずひとつ、良き台にめぐり合えた時の
実践データから載せてみる。


とある土曜日。
1時間弱の遅刻で天翔のシマを覗くと
狙い台の末尾9がチョロ回しされるの目撃。
仕方なく座った角台。

天翔末尾0に着席。
昨日1000ハマりの赤粒あるなー。
0-0-0@スタート
15@バイブBB、1k、オハフラ宝玉光らん。
32@BB2連
80@バケ🟡、
27@BB3連
125@BB、
8@BB2連、ためたら光った。609$
    ベル50@1/7.76かぁ、やだね。
    🍉2/5ボナ、弱め。
    5-1@1/64はやめられないよね。
176@BB、🍉3追加
112@BB、早い、
47@BB2連、
4@BB3連、うそみたい。1200$
    ベル100@1/6.56、🍉8だぞ
    9-1@1/65とか
130@バケ🔵、
137@BB、
42@BB2連、オシベプレミア、宝玉🔵、
144@バケ🔵、よわいな
1@バケ🔵、1G連ビックリしたー
    ベル150@1/7.2キープしてほしい
123@🍒BB、1600$
    ベル200@1/7.32キープはキープ
    ハマってる所だし上がらないかな。
    12-4@1/91どこまでハマるかによるな。
316@BB、🍉計11
84@BB2連、
117@BB、
115@BB、宝玉🔴出ちゃうか、1777$
    🍉13/16だ
    ベル250@1/7.64でも出玉あるからなぁ。
    16-4@1/95だもん。
131@BB、
165@BBスイカハズレ目
68@BB2連
    ベル300@1/7.37
92@バケ🔵、ほほー
101@🍒バケ🔵、宝玉🔵出たぞ。ついに。
    ここで昼休憩、
    19-6@2394@合算1/95、
    ベル1/7.38、2202$
    🍉14/19ボナ、過去イチ強い。
    バケ比率5:1:0:0奇数挙動で、1否定してる。

再開はボナ後から、
    ベル350@1/7.44ちょいふんばれ
276@BB、下皿
51@BB2連
12@バケ🟢、奇数ね。
18@バケ🔵、
    ベル1/400@1/7.36ふむ。
205@バイブBB、ビビる
130@バケ🔵、
392@下皿ノマレ、
439@BB、2417$
128@BB、
    ベル500@1/7.39ステイ
84@BB2連スイカハズレ目
31@BB3連、2700$
103@バケ🔵、白7ハズレ目
    26-10@バケは4と5の間
    合算はブッチだからね。
207@BB、
30@BB2連
30@BB3連、
189@BB、
18@BB2連、
128@BB、3300$
    32-10@1/106ってすげー
    ベル600@1/7.57今日イチ弱い
224@バケ🟡
177@BB、
185@BB、下皿耐え、🍉計23
    ベル700@1/7.62だって。
310@やめ

34-11@5368@1/119
ベル1/7.61🍒1/49.7
バケ比率8:2:1:0奇数で良し
🍉23/34とても良い
投資1k
回収3338$📸


こんなに合算良くて
BB中🍉も付いてくる台は今まで無かった。
バケ宝玉🟢で4以上の台でも
ここまででは無かった。
って言うか、ビッグ引きすぎ問題だろこれ。
バケ確だけだと1の近似値??

ただ合算良すぎ。
加えてバケ宝玉🔵出て、2以上確定してしまう。
バケ中の色比率から奇数挙動。
🔵が出過ぎ問題で、ホントに設定あるのか?
って怪しくなってくる。

でもビッグ宝玉2回目は🔴出ちゃうし、
🍉も3ビッグに2回に近しく出てるし。
ハナハナはわからんね。

予想は設定5、悪ければ3もあり得るんだが。
とにかくビッグ引きすぎて勝ち。
ベル確は下がる一方なので
自分としては良きヤメ時かなと思った。

よく聞く「2千枚の壁」は突破した、確かに。
ただ、怖いのよ1000@ハマりの下山が(笑)

先月打った天翔で、ベル確6.5の台を信じてぶん回したら、このざま↓


個人最高ハマりしちまった。
550@〜ここまで回すのに14k。
回った方だと思う。
自称ベル確信者は見事に撃沈、
ハナハナデビューの洗練を受ける。
何でポンポンって当たった直後にこんなハマりするの…

まだハナハナに対して、耐性が足りないか。
真のハナハナ打ちには程遠いな。

つまりそういう事か💡
ハナハナはわからないから
ぶん回して打ち切って設定を見極めるのか?
それとも期待値が十分ある台だから
ぶん回して最大限の期待値を積むのか?

今の自分は前者にしかなれない。
狙い台の根拠がそもそも無い、
まず朝一、末尾9の前日ベル確良好からの
据え狙いするつもりだったからな。

ハナハナはベル確じゃないんだな、
って事は理解し始めた所。
謎のハナ連すればベル確は関係ないとも言えるからな。

今日の総括、
1kで3300$も出る台って魅力しかない。
6号機はノーマルの時代、そう思えてくる。

今日はこの辺で。
んじゃまた(^_^)/~




8/8追記
日曜稼働で運良く1400$持ち帰れた。
それにより、王代に乗った!

持ちメダルって書いてるから、ちょい遊んだのバレてるな(笑)
貯玉で20000$達成!

記念写真が取れたからすぐ、
んもう速攻で現金投資分を交換したわ(笑)

一応、去年は万枚達成し5000$戻し。
貯玉5000$スタートからの約1年って考えたら
かなりハイペースで稼げたと言うことだな。

勝利に貢献した機種は、
ひぐらし、リゼロA、
もう消えちゃったけど、設定入っててライバル居なかったから旨すぎたよな。
あとは直近だとバーサス、
ハナハナホウオウ天翔だな。
ちょうど6.5号機時代到来だし、
1年かけて今度は30000$貯玉目指すかな。

んじゃ。