連休は打てる台が無い。ひぐらし助けてくれ!!!210815 | holy-knightの夢物語

連休は打てる台が無い。ひぐらし助けてくれ!!!210815

最近、ブログの更新も遅れてしまっている。


仕方ないのだ。

長く打てる台が見つからないのだから。


連休は、打てる台が無い。

そりゃ回収でしょう。


外出するなと言われても、みんな考える事は同じなのだ。



早めに外食なら、密を避けられそうか?

→11時台に飲食店に行くと混んでいる(笑)


仕事帰りの早めのスーパーでの買い物も。

今日はほぼ直帰だからコンビニだけと思っても。

やはり混んでたりする。


ホールに行っても同じだ。

以前も書いたが、リーマンは1日フルに打つ事はそうそう出来ない。


ならば、連休の始めの数日。

13日14日ならフル稼働も可能だから行くか!

→朝から混んでる、あまり選べず、

いい台はほぼほぼ空かない、

空き台にいい台は存在しない。


そうなるよね。


それでもまだ打てそうな台は無いか?と

普段は稼働してないひぐらしとか、

夕方からでも稼働し始まる。


マイホで根強く残ってるドン2だが

13日には空き台ナシだったのには驚きだ。

あの台の1→1は回らないし当たらな過ぎてキツすぎるから。

残念ながら掘り起こすのは厳しい。



新ハナビもチェックしているが、

朝イチでババっとボナ連打してるなと思いきや、

昼過ぎに500ハマって放置されてたり。

そうか、新ハナビも1→5→1みたいな事できるのかもね。

朝だけ良好台、結構あるんだよな。


そんな感じで、捨てられた台に魅力がナシ。


だがしかし。


以前の連休を思い出してみた。


ひぐらしに助けられた、何故か負けなかった。

もちろんボナ重い台なので展開負けはあるのだが、

情報のみ知ってて経験不足な自分でも、

1じゃなさそうだぞと追いかけられた。


つまりは甘め設定っぽい挙動をしていた。


見た目では1の甘さが出ていて出玉が付いてるだけなのか

設定があって出玉が付いてるのかは見分けられない。

それはもちろんだが。


ガリさんが、画期的な推測手段をスロプロで披露してくれていた。


さすがだ、傍から見てもその台がダメそうか良さそうかを判断出来るとは!!


早速、自分の立ち回りにも取り入れてみた所、

ヒット。食いついた。


元々、良好台の据え置きがあり得るマイホ。

それならでは、な部分だが、

外部からビッグ枚数を見て、翌日良さそうなその台の据え置き狙いをしてみた。


ひぐらしといえば「二の矢」というイメージの台を朝から狙う。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ひぐらしに興味無いっていう

ノーマル台好きなあなた!!!!!

一応、見ていって下さい。

判別要素満載ですよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


久々の実践データ記載だ。嬉しみ。


ひぐらし9番

昨日夜から出た台?

前日BB4回ハズレ5

→1/12の台を据え置き狙い。


0-0-0@スタート

112@🟣白バケ、4k、

15@凹

↓自力凸、共通ベル5回落ちたぞ

↓2セ自力、

123@転落オフ、127$

※一発目のARTで5回も共通ベル確認。

良さ挙動なので続行。


359@🔴赤BB、5k、ハズレ1偶1

↓7@凹

↓1セ

↓71@🟣白BBフレンド、ハズレ1

    レナスタート、奇1

↓22@凹、多分50@

↓2セ、レベル1、

↓3セ自力、

↓4セ自力レベル1

↓5セ自力レベル1

↓190@⚪白oB、you発生📸

↓8@🔵赤バケ、カケラ中、

↓9@凹

↓6セ、残り2

↓7セ、レベル1

↓8セ、

166@転落オフ、734$

※自力で突入が出玉をたぐり寄せ、you発生。

久々に目押し迷子になったが、それも一興。

ボナハズレも自分でも確認できて、

一枚絵も頻発。1だとまずこんなに出てこないと判断、続行。


259@🟣赤BB、ハズレ1、

    奇2、ミヨ

↓4@凹

↓11@🟣赤バケ、ミヨ

↓10@凹、残り16@

↓レベル3凸、

106@転落オフ、232$

※またボナハズレ確認。奇数絵頻発。


164@🟣赤BB、ハズレ2、計4/4

    レナスタ 奇1、2周目偶1、ミヨ

↓14@凹

↓レベル3凸

↓2セ自力レベル1

142@転落オフ、248$

※レナスタート2回目、ボナハズレ良すぎ。

ボナ中2周目の偶数示唆が出た。

奇数絵が多いが、2周目の方が強くも取れる。

うーむ判別要素採取が忙しい(笑)

これだけ悩ませてくれるなら続行だよな。



240@🟣白BB、沙都子スタ、ミヨ

↓31@カケラ回想凸、2セ確定

↓51@凹、80%

↓1セレベル1

↓88@🟣赤バケ、残り1セ

↓6@凹

↓ストック、残り2

↓2セレベル1、

↓3セレベル1、

↓4セ自力、

↓5セ自力レベル1、

↓6セ自力レベル1、

↓7セ自力、

↓300@🟣赤BB、you発生、たまらん

    ハズレ2、計6/7つよ

↓8@凹

↓8セ、残り2

↓9セ、え、📸

↓10@セ、レベル1

172@転落オフ、610$

※周期を追ったらすぐヒット。

沙都子スタートが出て、1をさらに遠ざける。

再び自力で綱渡りした先で、

youを目に焼きつけられた。


376@凸、50%

↓427@🟣白oB、フレンド、

↓11@凹

↓1セ

77@転落オフ、249$

125@ヤメ

昼飯抜きで夢中になり過ぎた(笑)

判別要素最強の「道中レベル2ナビ」が出ないので5or6は否定されてると判断しヤメ。


8-4@2354@

ART+カケラ1287@

共通ベル17.87   RTハズレ53.62

ボナハズレ7回→1/20.7

投資14k

回収1402$


序盤は共通ベルが良かったので粘る。

90@のセット時に一気に出なくなり悪くなる。

RTハズレは良き、ボナハズレはぶっち切り。

一枚絵や示唆スタートが多すぎたので、

1or2はなさそうに思えた。


中間でもひぐらしならこんなに楽しめるんだから、

何も文句はない。むしろ有り難いくらいだ。


普段はノーマル台でコツコツと

積み重ねてきた所で、打つ台がなくて

辿り付いたひぐらしで、

youを目に焼きつけられた。

久々だよこんなに勝ちが嬉しいのは(笑)


今日の一枚📸


ART中予告音→中押したら下パネ下パネ!!!
スイカハズレで単独⚪オヤシロ!!

リーチ目が出てわかってたのに、
ラスト5@でスッとハズレ、
からのyou発生。やっぱりたまらん。
ストック3個の嬉しみ、1日2回コレ見られたら
そりゃ目に焼きつけられるわ。

困った時はひぐらし。
この連休で助けられたんだもの。そりゃ
自分の中での選択に含まれてしまう。
ワンチャンある、
納得の出玉が取れたときは、
それは設定もある、
それがスロってもんだな。

ああ、初代エウレカが懐かしいな‥‥

今日はこの辺で、

んじゃまた(^_^)/~

オマケの一枚📸


今回の勝ちでついに達成!

収支としてはちょい浮き程度。
超過投資分は交換して、
次は差枚数で万枚目指すか。