ゴーゴーの日なのに…違和感からのドン2。210506 | holy-knightの夢物語

ゴーゴーの日なのに…違和感からのドン2。210506

連休最終日。
今日こそは低スロの絆2を打つぞ!と(笑)
遅刻って程じゃないはずなのに取れず(笑)

みんな考える事は一緒かぁ(笑)

仕方ない、いつもの立ち回りして貯玉上限まで打って帰るか。
ひぐらし、昨日(4日)はさすがに回収。
3据え確認してたからな(16k負け)さすがになかった。

ドン2はどうなのよ?と見ると
毎日1台は何となーく出てる台が。ふんわり。
ふーん、まぁ入れないよな。
と思いつつも、じっくり見てたら、
違和感。

朝一出目がおかしい?
左に涼ドンドン停まってる。涼こぼし目。

どんな変則押ししても左にこの出目は止まらんぞ??
適当押ししてこの出目見ておいて、回さずヤメたりするか??!!

朝一目で何か示唆してないか?
そんな、7揃いとかする店じゃないのは百も承知だが。

そうは思うも、閉店時の出目だとしてもおかしいので、着席。
騙された、そう思って着席。

打ってる途中でベットボタン効かなくなって回せないエラー発生し、
この台壊れかけてるじゃねえか。
騙された、そして実践データはコチラ↓


ドン1(210505水)
0-0-0@スタート、朝一涼こぼし目
11@リプ■、1k
233@赤涼涼、ドン、3kドデカ、蝶1
    ベル1/6.2ベルA1/6.8
270@ノマレ、
    ベル1/6.4
298@リプ🟢、1k
    ベットエラー、
    ベル1/6.5ベルA1/7.4
150@リプ🟢、
32@リプ■、
154@リプ🔴、蝶3
    ベル1/6.96ベルA1/8.0
271@赤7、チェコチェ
129@リプ🔴
    ベル1/6.86ベルA1/7.8
134@涼ドンチェ🔴、
9@ドン、名古屋、蝶4
17@赤7、京都、蝶6
191@涼ドンチェ🔴、ドデカ、蝶8
    10-2@ボナ1/137
    ベル1/6.6ベルA1/7.6
195@B単■、
68@赤涼涼、ドン、
434@ドン、サンド目
68@リプ🟢、
    ベルA1/7.7奇数示唆★が強い
64@バケ、
56@ドン、無音バーチチェD役目📸
172@ドン、
44@涼ドンチェ■
24@リプ■
131@涼ドンチェ■、
37@赤7、蝶10
224@チェバケ
    ベルA1/7.9
8@バケ、拝みました📸
187@バケ、
216@ヤメ

16-10@3557@
ベル1/6.77ベルAユニメモ参照
ハズレ比58/201=1/3.46(2以下)
投資5k
回収1476$

ユニメモ載せるの久々なぁ↓


BB中花火、★50、😀36、蝶10/96
奇数挙動ぶっち。1かもしれないけど、
蝶がこれだけ出てくれれば5でしょ。
ベルA確率7.9は5と6の中間だし。

結果として出たけど、
序盤はもうソワソワ。
ベル確良くなれ!と願いながら回す。
序盤の200台ハマリ2回でもコイン持ちで耐える。
ハマリ方が1っぽいからやめて欲しい。
そこからベルが悪くなるのだが、
固まって取れたあとに引けなくなるの
ホントソワソワ、1っぽいからやめて欲しい。


それはともかく、
ボーナス当選契機を見て欲しい。
色マークを付けた物が特定ボナだ。
リプ重複と目に見えて涼ドンチェ。
🔴=赤7、🟢=ドン、■=バケ
ボナ8回引くまでにリプ重複が6回。
全体の3割をリプ重複が占めるというのも
良好台と言っていい。
上の挙動の一つとして捉えておく。

ゴーゴーの日にこんな良好台、
打てると思わなかった。
結局、朝一の出目に騙されて良かった?!
こんな仕掛けするような店じゃないと思うが
ひぐらし有利区間ランプオンもあったし、
一応は今後も仕掛け??を気にしておくか。

んじゃまた(^_^)/~


追記。
美麗目集。
①こんなラインで停まるの?

無音バーチチェ。(過去記事参照)
からの逆ハサミ打ちサンド目ビタで2確
(無音ビリー時)
涼ドンチェが揃うもんだと思っていた所に
ズルリ、一枚。えっ??!!
3~4コマ滑ってのD役確定目、涼涼バー。
一枚役狙って、違う一枚役揃うとかたまらん。

②1日一回拝みたい↓

演出も弱いから手が止まっただけで褒めて欲しい(笑)
高設定をありがとうゲチェナ様。拝みました。