膀胱炎アゲイン・・今度は飼い主(OдO`) | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

今度は飼い主が昨日の朝から膀胱炎orz
変なところでシンクロするお犬様と飼い主(*´Д`)=з

病院が休みなので、水分大量補給して
以前の薬のストックを飲んで頻尿対策(^_^;)
で、抗生物質はお犬様のをわけてもらう。。
人間の薬の代用で動物にまわしてるんだから気にしない。

そういえば前に、結膜炎になったとき
処方された目薬がお犬様とまったく同じもので
何げにわかってはいたけど、あまりにも一緒過ぎて
笑えなかったってことがあったっけ・・( ̄∇ ̄|||)

おかげさまで、今朝は爽快♪
でも暫くは油断大敵なので、用心します。

そしてチビッ子組みの、ちわわん空っちは
カリカリを嫌がり、ワガママ食いを主張しだしたよ。
また暫くの間は根比べが続きそうな予感なり(○`З´○)-з