涼しい~♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

日中は暑かったけど、日が落ちて涼しい風が吹いてます。
いつもの散歩道では、蝉の抜け殻発見!!
どこからともなく、鳴き声が聞こえてくるようになりました。



日中のトイレタイムはここまで・・って
お互いに意見が一致したようで、動かないヤツらorz
いいけどさ、暑いから付き合うのも大変だし。。
でもね、ここは家の前でどこにも行ってないですよ。
なんて、心の中でひそかに突っ込む飼い主(笑)








なんだかんだ、グズグズしているうちに
今日もとっぷりと日が落ちていく(^-^;
みんなみんな、お疲れ様でした。
明日がいい日になりますように(*^-^*)