何げに女子会♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

日曜日の我が家、朝からバタバタと準備してお出かけ♪
ケイテイちゃん邸で女子会でした。

着くとすでにえすくどん家は到着済み。
広くて木陰のあるお庭で弾けたり








お昼ご飯をよばれてまったりおしゃべりしたり




終始ゴキゲンなホ~たんでした(笑)



甘えん坊のホ~たん。
ゴルな身体で抱っこワンコなんだけども
抱いてる時にボリちゃんがスリスリしてくれたので
抱き上げたらホリーが怒った?! いやぁ、始めて見たよ。
フリスはよく鼻にシワ寄せてピクヒクしたりはしてたけど
怒るまではいかなかったんだよね・・・

で、その後一人で勝手に落ち込むヤツ。
それなら怒るなよって突っ込みたくなったわ(笑)

決別したままでは具合悪いので
仲直りしてもらいました(^^;




ケーちゃん、ケーちゃんママさんありがとうございました。
機会があればうちにも是非遊びに来てね~ヽ(*´∀`)ノ