マルガリータ決行♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

今年はなんかお肌の調子がいいし、
面倒だしってんで、ブラシッシングで
だましだまし来てたけど、
昨日山の中を散策してて、やっぱり夏山では
毛量が多いと湿気やダニ諸々心配・・orz
一目でわかるって大事だなと実感したので
本日めでたくマルガリータ決行いたしました(^-^;

しばらくこの姿は見納めです(笑)



刈ってみると、意外にもあちこちにポツポツ・・
ん~~~、ヤバかったよ。

後ろ頭エリンギちゃん♪




涼しくなって気持ちいい?と聞いたら
スースーして気持ち悪いと言われてしまいました(=_=Ⅲ
頑張って慣れてくださいな。
よ~~く見ると、刈り残しがチラホラだけど
そこは素人ということで、よろぴくぅ(* ̄∇ ̄*)



これで夏のトレッキングも水遊びもバッチコイだよん!!