ホリー号♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

マーチ君がしょっちゅう代車で留守がちになるので
代車落ちのオプティ君がホリー号に昇格しました(笑)
ちっこいけど、以外と中は広くてゆったり。
ジムニーを降りてから車に愛着を持つってのが
なかなか・・・だったけど、せっかくなので
長い休みの始まりに綺麗にしてみました(^-^)

が、水垢凄すぎて落ちない_| ̄|○
お道具は山ほどあるのに、使い方わからんし
ヘタに使って壊したら大変だから
とりあえずの物をホームセンターで購入orz

少しずつ磨いて綺麗にするのも楽しいかも・・
いつまで続くかはわからないけどね(苦笑)