やりたいこと。 | THiNKiNG TiME.

やりたいこと。

育休3日目、残り381日。


はじめての平日ということで、

週末は少し混雑する隣駅まで、

妻とそう氏とたまにちゃん、4人で行って参りました。

隣駅には、なんてったってUNIQLOがある、無印もある、西松屋もあり、GAPもある。

そしてシマホがあり、セリアがあり、DAISOがあり、その上McDonaldまであるという、

完璧な街なのです。


ということで、そう氏の次のサイズの肌着をUNIQLOで購入し、

マックでコーヒー飲んで帰ってきました。

ほんとはたまにちゃんの帽子が欲しかったんだけど、

西松屋にもGAPにもUNIQLOにもサイズがなく断念。

頭が小さいのかしら。ネットで探そう。


さて、育休中にやりたいことをとりあえず列挙。

どっかでまとめよう。


(アクティビティ系)

・沖縄(移住)

・沖縄(旅行)

・ディズニーランド&オフィシャルホテル宿泊

・キャンプ

・温泉

・友人家族と旅行

・いちご狩り

・上野動物園


(自分磨き系)

・縄跳び習慣付け

・ストレッチ習慣付け

・月に1冊の本購入、3冊の読書

・スマホの時間を減らす(当面は2時間以目標)

・料理スキル向上(週3回の夕飯作り)

・暗号資産の勉強、購入

・育休に関する発信を行う


(生活習慣系)

・そう氏のYouTube時間を減らす

・そう氏と毎週ベビースイムに行く

・掃除カレンダーを作って家をきれいに保つ


(手続き系)

・格安スマホにかえる

・投資信託を継続購入はじめる

・そう氏のベビースイムを申し込む


(その他)

・掃除機を買う

・ロボット掃除機を修理する