自己紹介 | THiNKiNG TiME.

自己紹介

自己紹介?自己分析?ちょっと自分をよく知りたい。


東京生まれ、東京育ち。21歳。

上の下くらいの家庭に育ち、

上の上くらいの大学に通い、

いろんなものにめぐまれて、

いろんな人に甘えて育った、21歳。



友達は多いほうだと思う。

性格は社交的。The 社交的。だれとでも仲良くなれる。

なにも考えてないぶん悩みなんぞほぼなし!!!

常に便秘に悩まされてるくらい。

血液型はたぶんB型、知らないけど。我が強いから。

我は強いけど、意思と心が弱いから、なにかを成し遂げるのは苦手。



漫画大好き、小説大好き、映画大好き。自分の知らない世界を体験できるから。

フィクションの世界作り出せる人ってすごいと思う。何人分もの人生を創れるから。


根っからの平和主義者。なにがあっても争いごとはやだ。

自分が関わっていようといまいが争いは、いやだ。

テロはゆるしまへん。キティガイとしか思えまへん。


自分の性格で一番困ることは、“冷めてる”ところ。

アツい人ってまじうらやましい。

なにかに情熱を注いで、それに全力になれて、

夢があって、それに向かってまい進できて、

人を本気で好きになれて、逆に本気で嫌いになれて、

つらければ本気で泣いて、いやだったら本気で怒る、

そういう人間になりたかった!!



ま、冷めてる自分はそんな嫌いじゃないけどね、

人は人、おれはおれ。

こんなんわかったのも最近じゃーい。


人生を楽しく生きたいな!!