「サルマネソング」(「ドラゴンボールGT」最終回) | ワールズラヴァーショップへようこそ

ワールズラヴァーショップへようこそ

作詞家・堀井ほうりのブログです。

みんな誰かのモノマネさ
テレビに向かって陽気に歌うよ
「魔法使いも広い世界に
一人くらいは居るはずだよね」

みんな誰かを捜してる
電源落として映ったホンモノ
七つ集めた匂い消しゴム
一つくらいはキミにあげるね

救えないんだ 何もかも誰もかも
それでいいって先生は笑った

必殺技が間に合わなくて
僕の地球は終わりそうだよ
キミが盗んだ最終回
明日一緒に返しに行こうね。

みんな誰かのモノマネさ
ノートに突っ伏し楽しい夢見て
違法薬物 日々の営み
まぶた閉ざして無い物ねだり

そっと隠した裁ち鋏
親には秘密の汚い落書き
七つ集めた匂い消しゴム
ひとつ汚して すべて忘れる

救いたいんだ キミだけは キミだけを
それでいいって僕はもう決めたよ

攻略本が役立たずです
僕の地球はやり直せない
尻尾振っても最高裁
何も言わずに許してあげるよ。

必殺技が効果抜群
僕も地球もハイになります
キミが映った最終回
録画したから一緒に見ようね。