野草食事~大盛りクレソンサラダ | みことのスピブロ

みことのスピブロ

ホーリーガイド 高天原 未来都(たかあまはらみこと)、通称、みこっちゃんのスピリチュアルブログ。神のお導きで日々いろんな素敵なこと色んなご縁に出会っています。そんなお話を綴って行きますね。

«٩(*´ ꒳ `*)۶»昨日川で採ってきたクレソンで、今朝はこーんな大盛りサラダ作りました。



レタス、クレソン、厚揚げ、合鴨スモーク、トマトに、オニオンフレーク。シーザードレッシングで頂きます。

この季節になると、しばらく、大好きなクレソンを毎日無料で食べれちゃうんです。


東久留米の氷川神社の神様に守られた落合川のキレイな水で育まれた野生のクレソン。


春野草をしっかり食べると、1年間のパワーを充電出来るんですよ。野草食はスピリチュアル的な感覚を育てる素晴らしい食事なのです♪


野草に凝り出してから4年目かな。

もうすっかり野草家な私です。

大自然の力だけで育った野草、水と大地と太陽に感謝!頂きます!