Wヒーリング 縄文ヒーリングを受けてきて感動✨ | シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルによる波動ヒーリングやレイキによる癒しでリフレッシュを・・・
 

数ある中からご訪問ありがとうございます。

シンギングボウルを中心に

癒しをご提供しているマカナです。

 

 

 季節の変わり目からなのか

太陽フレアなどの活発化のせいなのか

何が理由だかわかりませんが

 

 

しばらく、体調がイマイチだったマカナえーん

 

 

縄文ヒーリングを受ける前日も

体調がイマイチで、元気になるために

Wヒーリングを受けに行こうかなと

 

 

 少し行くか迷っていたレベルの体調・・・

 

 

そしたら

ヒーリングをしてくれる、リンリンさんから

連絡があり、明日のために整えています

とメールにて、連絡がきましたおねがい

 

 

マカナは素直に、今の状態を伝えたら

元気な時に受けたほうが、良いと思うよ

と言ってくれて

 

 

良かったら、遠隔ヒーリングしようかと

言ってくれたので、お願いしました照れ

 

 

リンリンレイキヒーリング

を受け取ると・・・

 

 

手が温かくなり、そのうち手のひらが

なんだか厚みを増しているような感覚になり、

その何とも言えぬ温かさとエネルギーが

手首の上のほうまで広がり

 

 

その感覚のエネルギーは、足にまで・・・

手もなのですが、温かく

パワフルなエネルギー

今度は膝上までジンジンするような感じキラキラ

 

 

しばらく受けていると

りんりんさんにお礼を言いたくなり

連絡するメールを打っていても

その時も、足と手がジンジンしている・・

 

 

なので、りんりんさんに長くヒーリングの

時間を設定してくれているのですか

とお聞きしたら

 

 

必要なだけ受け取れるように設定

してくれていたようで

長い間、身体にヒーリング効果を感じたのは

必要なだけ流れているからなのだと納得音譜

 

 

何気ないアドバイスやお言葉にも

癒され、手と足に流れているなら

循環しているからね・・と

伝えてくれました!

 

 

寝る前に三回受け取ったのですが

三回目のヒーリングは寝落ち音譜

 

 

朝起きてみると、かなり身体も気持ちも

上向いていたので

絶対、ありすさんとのWヒーリングを

受けたいと思い、りんりんさんに連絡しました!

 

 

 

 

午後にはぴねすに出かけて行き、2人の

Wヒーリング 縄文ヒーリングを受けることに

 

 

寝ていると、頭の方は温かく

それぞれ手や足、お腹の上など

は触れてヒーリングしてくださったのですが

 

 

どうやら、いらないものを流してくれている

ような補充をしてくれているような感覚

 

 

めちゃくちゃ安心できて

何より、温かさとエネルギーが全身に

巡っているのがわかり

 

 

なんだかヒーリングサウナのよう

温かさやエネルギーに満ちている身体

 

 

口が自然と半開きになってしまいましたが

心地良くて、このままで良いやという

気持ちで、だらんとした状態に・・

 

 

温かさとエネルギーは常に持続していて

サウナにいて、包まれている感じキラキラ

 

 

そして、自然に涙が流れてきてビックリ・・・

 

 

終わった後も、気持ち良くて

しばらく横になっていました。

 

 

起き上がって話をしていも、

しばらく、頭がボッとしているのが続き

 

 

ヒーリングがパワフルだったことを実感キラキラ

 

 

そのあとのお喋りで、りんりんさんの前日

の連絡も、Wヒーリングを受けれたのも

上が手配して、行ってくれたのだね・・

 

 

お喋りもたくさんして、癒されました爆  笑

 

 

 

ヒーリングサウナにいるような

エネルギーに包まれている

パワフルなヒーリングを受けたいと

思う方は

 

 

6/3にも受けれるようなので、

是非チェックしてみてくださいねウインク

 

 

りんりんさんのブログ

 

 

ありすさんのブログ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。感謝

 

癒しの森マカナ(makana)の泉✿マカナ

 

✿メニュー
●シンギングボール
●レイキヒーリング

●浄化ヒーリング

 

✿セッション場所

 練馬はぴねす

 はぴねすへの道案内

 

✿ご予約

ライン公式アカウント

又は

メール

 holy.love4611★gmail.com(★ → @に変えてメールをお送りください)

 

ご希望の日時をご連絡ください。