お礼 【プチ癒しフェスタ】 | シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルによる波動ヒーリングやレイキによる癒しでリフレッシュを・・・
 

今日は朝から天気がよく、洗濯日和で洗濯物を外に干せてありがたいなと

思うマカナ*花*であります。


昨日は、水道橋で開催にプチ癒しフェスタに参加させていただきましたびつくり byaimo


お隣の方がプチが初めてのご出展だったようなのですが、

一日を通して、良い意味で”独特な空間”とおっしゃられていたのですが、

そうだよな・・・と思ってしまいました。


今回は交換でさせていただける機会も多く、お越しいただけた

皆さま、本当にありがとうございました。


マカナはアロマスプレーを作っていただいたり、骨盤を矯正していただいたりしました音符


スプレーは自分にかけても、部屋に散布も出来たりで今必要な香りの

スプレーなので嬉しいですハート


それと今回、気になっていためぐみさん  の美鼻パックと唇がぷるるんとなるパック

を受けさせていただきましたびっくり


あまり、自分のお手入れは基本的なことしか普段はしないので、

丁寧に鼻や唇の老廃物を取り除いて下さった後にパックをしてくださいました。


そのパック中に、なんと手の平や甲の老廃物も取り除いて下さいます!

ささくれができやすい指などは特に女性の細やかさで丁寧にしてくださり、

手の甲の色がワントーン明るくなったので、驚きましたお~

取り除い後の化粧水のしみこみ方は、格別。


キレイにしてもらえると、心も解放される感じで心身に良いのだなと思い、

お鼻も唇もぷるるんで、大満足でしたきらきら



また次回、12/8(日)にも出展させていただきます。






最後まで読んでくださってありがとうございます。感謝