※今回は友人の為のお祝いの記事となります御了承下さい



何とか今日中に絵を描き終えることに成功

ついさっき描き終えた。

というか今ここで一部付け足してないことに気づく(影とか影とか影とか)


実はこのブログ、地震が来たから再開したわけじゃないんですよ

璃音さんの誕生日が近いから再開したわけでついにこの日が来た・・・・



毎年この時期はこのブログ描いてなかったので今回祝うのが初めてかな

まぁ、こんな時にいうのもなんだけど璃音さん誕生日おめでとう!ヾ(@^▽^@)ノ

とりあえずイラストを描くことぐらいしかできないわけで最初は何を描こうと考えていたわけですがコメントにリクエスト描いてもらって本当助かった( ̄ー ̄;


ということでリクのほむらちゃん・・・・?


戻時の超不定期更新ブログ


まどかも描いたはいいけど大きく描きすぎた

どっちがメインか分からないw

でも今回描いて分かったけどまどかマギカのキャラって絵が独特で描き辛い

輪郭とか顔の顔のパーツのバランスとか、あまりにも描き辛いのでオリジナル

ついでに言うと資料丸写しにするわけにはいかないから色々とオリジナルだよ

うんうん

管理人が描いたオリジナルのまどか☆マギカのイラストを見れるのはここだけ!



じゃあ目的も達成したし管理人は明日から冬眠しまー

と言いたいところだけど暫く更新します

・・・どうせちょっと更新したら次の更新は半年後ですよ(-。-;)



それではまた