うー  今日も喉がいたい 咳が止まらないw

ちょっと作業してたら寝るのが5時になった

病人は早く寝た方が良い? 知ってる

頑張って明日までには治すよ(・ω・)b


風邪が治るまで小説はお休みさせて頂きます

すみませんm(_ _ )m





ちょっと早いけど今日のイラスト



覇王の今日から無限地獄




どうやらデュラララのイラストを載せるとブログの観覧数が上がるみたいw

というわけで二回目の折原臨也

「Angel Beats!」の戦線メンバーはゆっくり描いていこう そうしよう

体調が悪いので今日も適当に描かせてもらいました

色の塗り方とか雑すぎだよねーww;;

いや、いつも雑だったか( ̄ー ̄;



今日の更新で6月の更新が全て終了

一日も休まず更新続けることが出来た 

もしかして初めてかもしれないw


明日、大雨降ったり雪降ったりしたらごめんね

多分俺のせいだからw



じゃあこのへんでノシ