皆さんこんばんはー


イラストの前に一つお知らせ

今日は小説の更新は無しということでお願いします

期待していた方ごめんなさい



いやー昨日の夜からね(昨日ブログ更新しているときも)

少し喉が痛かったんですよ

それでブログの更新も終わり寝たのはいいのですが・・・・・・



2時間程度で目が覚めた



何で目が覚めたかって? 


妙に熱くて起きてしまったw


それで夜中に水分補給しに行ったのはいいが身体がだる過ぎる( ̄ー ̄;


起きたのは2時ぐらいでね。それから布団に潜ってもなかなか寝れない


気が付いたら4時半


もしかして熱あるんじゃね?と今更になって熱を測る


やっぱあった・・・・・「38,5度」


その後は薬を飲んでまた布団に潜ったんですけどね

寝れないまま7時


でもその薬がかなり効いてくれたためすぐ下がったw

頭も痛くないw 喉はちょっと痛いけどねw



でも学校を休むわけにはいかないのでそのまま登校

学校ではしゃぎ過ぎた為か


また頭痛がw 喉なんて余計に痛いw

せめて6月は全て更新したいので頭痛にも負けず今も頑張っていますw


というわけで今日のイラスト


「Angel Beats!」の「松下五段」



覇王の今日から無限地獄


山から戻ってきたら格好良くなったキャラw

でも痩せてから出番が全く無かったのが残念

言い訳じゃないけど今回は本当に手抜きです(><;)


だって頭痛はするし喉は痛いもん(シネ)



じゃあ今日はこの辺でノシ



ペタしてね