こんばんはー! 俺だよ! 俺!(早速意味不明)


今、眠すぎてヤバイ

こんな時間に睡魔が来たのは久々だ

これはグッスリ眠れそうだぜ・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しかし小説・・・・というよりライトノベルなんだけど

まさか魔界編で40話を使うとは思っていなかった

リメイク前は15話で終わり


昔の俺はどうやって15話で纏めたんだ・・・・・

適当すぎるだろ・・・・・


でも今回は何十話、何百話?の長編になると思うから宜しくねー

(見ている人は恐らくいないけどな ハッハッハ(泣笑)


ちなみに本日登場したあの青年はあの人です


リメイク前を読んでくれた人は分かるかな?




【今日のイラスト】


「Angel Beats!」の大山君



覇王の今日から無限地獄


12話の大山君格好良かったねー

「何の取柄もない僕だけど、ここで活躍出来たら神様も吃驚仰天かなって」

初めて大山君が格好良いと思った

その前は授業中にポテチ食べてたのにねw


今回の大山君は描くの大変でした

なんて言うかねー 女性キャラを描いている感じ?

女性キャラを描くのはかなりの苦手w(でも大山君は男性キャラ)

何でだろうねw


しかし戦線メンバーを描き終わるのに時間がかかりそうだ

ファンの方には悪いけど特に竹山君は描く気起きないw

でも頑張ってみせるよw


今日は眠いのでこの辺で


ではノシ