あけまして、おめでとうございますクローバー

 

本年、初の記事でございますタラー

 

先日、田中みっちさんが久しぶりに大阪で活動をされるキラキラってことで、

みっちさんのお茶会に参加してきました。

 

その名も、

【スピ好き】さんの為の「引き寄せ体質改善!」

お話し会。タロット&星&引き寄せ&性

 

なんか今まで私が興味もってたキーワードが

盛りだくさんに入ってたわけですが、

 

今回はほぼ、「タロット」のキーワード一択!!

なんだかそこに惹かれての参加でした。

 

しかも、講師にもう一方、

タロットリーダーの麗湖さんも来られるということでした。

 

以前から、麗湖さんのことが気になっていたので、ナイスな機会キラキラ

実際に会いに行ってみよう流れ星と決心です。


 

 

 

ラッキーなことに、タロットの一枚引きをしてもらって、

講師のお二方それぞれから今一番悩んでいることへのアドバイスを

もらう、というものをしていただけました酔っ払いラブラブ

 

私の悩みは・・・・「仕事」

てか、結局仕事も、恋も、お金も、ぜ〜んぶ、絡まり合って

ごちゃごちゃになってるからみんな悩むのよねはてなマークビックリマーク

(わたしがそう、ってだけですが笑い泣き

 

あれもこれも、モチロン聞きたい!アドバイスして欲しぃ〜〜

 

て、自分で占いやってても、結局自分のことはなかなか見えづらい笑い泣き

 

そんな感じで、今回は「仕事」についてざっくりと。。。

 

てか、カードちゃんにはホントならキチンと<意図>をもって

質問した方がいいのですが、なんせ私自身の中が今カオスになって

しまってて、ピンポイントで言葉がでてこない汗

現在まだ醸造中です。

 

で、でたのが

 

カップの3

しかも逆位置びっくり

 

仲間をつくって一緒にやっていった方がよさそう

 

 

じゃあもっと具体的に?

 

 

ワンドの6

やっぱり逆位置びっくりびっくり

 

足元を固めよ!

 

 

あぁぁぁ、確かに。

 

ざっくりとした、問いかけにもかかわらず、

刺さる答え。。。

 

うん、出てきたカードっていうよりはやっぱり

読み解き方がリーダーの力量だな、と感じました。

 

なにより、何に対しても、自分が「やりたい」と

思ったことに対しての心構えというか、立ち向かい方

の話がすごく心に残って、、、

 

 

「できない」じゃない、「やる」んだ!!

 

時にはそんな体育会系のノリと心構えも必要キラキラキラキラ

 

なんでしょう、木星が山羊座にきたからでしょうか

なんかゴリゴリ感がちょっと心地良く感じる今日この頃

 

って、結局星のせいにしてまとめちゃうかんじですが。

 

そんなかんじで、やらなきゃなんにも変わんないし、

やったら、それだけ自分に対する信用がちゃんと残るって話。

 

自分へのメッセージとして星