10月26日(土)開催、

ユニヴェール・マルシェ オーサカvol.6まで、

いよいよ1週間を切りました。

早いびっくりあせる

 

 

こんどの参加で3回目の出店になります。

わたくし『たまなび』の屋号で

今回も四柱推命鑑をさせていただきますラブラブ

 

出店の度に少しずつバージョンアップを

密かに繰り返しているわけですが、

 

今回は鑑定内容もすこしリニューアルキラキラ

4つのメニューをご用意いたしました音符

 

流れ星香油うらない

 

流れ星資質なび

 

流れ星強味なび

 

流れ星風水薬膳®茶プチカウンセリング

 

というラインナップになっております。

 

 

 

 

 

なぜ、私が四柱推命をやってるのか。。。

 

そういえば、書けてなかったので書いてみようかと

思います。

 

 

わたし、

 

今まで、自分に自信が持てなくて、

すっとずっと自分を責めてきてました。

 

それでも、やっぱり自分をあきらめたく

なくて、

 

コーチングやら

自己啓発やら

心理学やら

 

に手を出して、

あれこれと自分探しを続けてました。

 

何に手をだしても救われた気がせず、

いつも「ちゃんとできない」と

自分を責める負のループ。

 

もう、訳もわからず苦しくて、

必死でした。

 

 

そんな中、もう最後の一打!

 

て感じで出会ったこの

愛され四柱推命

 

ようやくできるあきらめることが

でき、苦しさから脱出することが

できました。

 

そのときの開放感ラブにすごく

救われるたといおう想いがあります。

 

 

 

あきらめるを受け入れることで、

なんていうか、

 

「これでいいんだ」

 

とものすごく安心することが

できたんです。

 

結局私が一番求めていたのは

 

『私自身を認めること』

 

ありのままの私を、私自身が

責めることなくちゃんと受け入れて

あげることだったんです。

 

もちろん、コーチング等々で

そういうことも学んではきていました。

 

でもなかなか、そうすんなりと「今」

の自分を認めるってことが難しく、

 

いつかなれるかもしれない、

努力した先にある、いわゆる

理想の自分の方ばかりを追いかけて

いました。

 

でも、四柱推命って

自分の生年月日でわかる「命式」によって

 

自分が持っている才能、持っていない才能

が如実に分かってしまうんです。

 

今まで、自分が頑張ってもできなかったことの

答えはここだったんだ・・・

 

できないのはしょうがないよ、

その素質ないんだもん、向いてないってことでしょ、

 

私は、それをやる必要がないってこと。

 

それをやる役割は別の人が持ってるんだ。

 

って、

 

ストン

 

と納得することができたんです。

 

別に、

できないことは向いてないから

あきらめてしまえ、

 

ということではないんです。

 

わたしは、

本当はやりたくもない

自分には向いてない

できないこと

(ここ重要)

 

 

を無理矢理

しよう、として

できなくて、苦しくて

自分を責めて・・・・

 

ってずっとやってきたから、

 

なぁんだ、やんなくっていいんじゃん、

 

努力の方向間違ってた〜〜笑い泣き笑い泣き

 

っていうのに気がつくことができて

すっごい、救われたって話(笑)

 

あの、苦しんできた日々の無駄な努力w

 

今では、

すごく真面目で、頑張って来たんだな〜、私。

健気だな〜

 

って、自分を愛しく思っちゃったりもしてますおねがい

 

 

 

なぜ、たかだか占いで出てきた要素にそんなに

納得できたかといえば、

 

だって、ほとんどがもう心当たりありまくりの

自分の要素がそのまま命式に書かれちゃってたから。

 

やっぱり、生まれ数十年この体で生きてきてたら、

自分がとる行動の傾向ってありますよね。

 

 

同じシチュエーションでもやっぱり、その人の持っている

要素によって、現れる行動や思考のパターンって違うドンッ

 

四柱推命を学び始めてから、こんなにも人の感じ方って

本当に違うんだびっくりとより深く感じることがいっぱいです!

 

「みんなちがって、みんないい」

今まで、当たり前に聞いていたこの言葉だって、

本当にそうだなぁ・・・って新たな発見を味わっています。

 

 

古来、中国から伝えられて来た歴史ある

『統計学』として考えると、

 

命式に綴られている人文字人文字が本当に奥が深〜いピンクハート

 

そんなことを思いながら、他の人にも紹介できたらいいな、

と思っています。

 

 


というか、実は、みんな本当は分かってると思います。

 

どんな才能があって、どういったことをやっていこうと

願っているのか。

 

だから、セッション受けられた方は、だいたい皆さん

そうそう、私ってそんな感じってじんわり納得されてますチュー

 

 

みんな自分が何を望んでいるのか、気がついてはいるんだけど、

本当にそっちに行っちゃって大丈夫かどうかがちょっと不安で

背中押して欲しいな〜、って方が多いなと感じています。

 

特に、私の鑑定受けに来られる方って、もうほとんど

覚悟が決まってて、最後の一押しが欲しい!といった方が

ほとんどです。

 

そんなとき、客観的に自分の強味を診ることができる

四柱推命ってナイスなツールだな、と感じています合格

 

 

 

てな感じで、気になる方は、ぜひ今週土曜日、

 

大阪は、JR芦原橋駅近く、SALTVALLEYで

開催される、ユニヴェール・マルシェ オーサカ

お越しください♡

 

お子様も楽しめる楽しい企画、盛りだくさんで

お待ちしていますラブラブ