今日は、関西初上陸!

『スパルタ英会話』の体験レッスン(?)

に行ってきました☆☆

 

なんか、こないだから急に、web広告で出始めた

スパルタ英会話

 

まんまと、広告につられたのでした。

 

なんかマツコ会議でも出てた紹介されていた

みたいで、そう言えばみた気がする・・・。

と思いつつ、気になり、、

 

ガチな感じの授業が気になり、、、

どんな感じなのかなぁ。。。と気になり、

 

つい、興味本位で体験の申し込みをしてしまいました笑い泣き

 

正直、レッスン料はかなりお高め。

そこが、本気さを感じられるんだけどニヤニヤ

 

いや〜、過去、私は何度となく英会話教室に通い、

お金をドブに捨ててきました。。。

 

そして、無職の今、どんなに素敵な教室でも

私、通うの無理だけどね笑い泣き笑い泣きと思いながらの訪問。

 

いえ、決して冷やかしで行ったつもりはないんですよ。

結果そうなってしまったとしても・・・ごめんなさいあせる

 

 

 

 

んで、どうだったか。。。

 

今回、何を血迷ったか、<ビジネス英会話>のコース体験を選択

 

わたくし、今まで仕事で英語使ったことなんてありません。

しかも、使う必要も特になく。

 

今回本当に興味本位だったので、今までいろいろ

みてきたスクールの日常会話の雰囲気に飽きたので

ビジネスってどんな感じなんだろか、と思い選択。

 

それじゃなくても、英語なんてできないクセに、、、

ネイティブの先生とレベルチェックがてら会話しないと

いけなかったんだけど、ホントしゃべれなくてニヤニヤ

 

最後にいただいたスコアの酷いことゲローゲロー

 

 

 

 

ほんと冷やかし以外の何物でもないな滝汗

すみませんでした!

 

そんなトライアルの英会話スクール見学でしたが、

呆れられすぎたのか、全然営業もなく、

 

今回担当してくださったコンサルタントさんが

同年代だったのですが、

彼女の経歴など、たくさんお話が聞けて楽しかったです☆

 

あきらか、あんまり英語を必要としていないと

思われたのかもしれないけど、無理に契約を進めようと

してこなかった彼女に好感度大でしたドキドキドキドキ

 

彼女の話を聞いて、

その生き様、スケールでかくて、面白くて、、、

 

てなると、ついやっぱり知りたくなるよね、命式キラキラ

 

思わず生年月日を聞いて、その場で調べさせて

もらっちゃいました笑い泣き

 

英会話体験にいってなにしてんだ、って感じですがタラー

 

流石、やっぱり持ってらっしゃいました。

 

宿命代半会キラキラキラキラ

スケール大きく拡大する

海を越えて活躍する

 

うん、めちゃめちゃ海外と関係ありそうな命式

普通の会社じゃ納まらなさそうな命式

 

そして、曲がったことが大嫌いな

 

そんなことをお伝えすると、

「そうなんです、やっぱりその方に一番

 必要なことをオススメしたいので」

ですってラブ惚れるキラキラキラキラ

 

すごく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

英語、全然関係ないけどw

でも、人それぞれ生き方も色々だなぁ、って

人生についてまで考える時間がもてました笑い泣き笑い泣き

 

そんな素敵な方が働かれてたので、誰かに話した〜いっキラキラ

ってことで、日記に書いてみました。

 

ある意味まんまと営業されてしまってます爆  笑

 

 

 

英語に興味あるかた、

今の普通の働き方にちょっと飽きちゃったかた、

 

彼女とお話するだけでもちょっと新しい世界観を

ゲット出来るかもしれませんよー。

 

ってことでオススメします。松村さんラブラブ

会社じゃないんかいっ。

 

一度、気軽に体験レッスンを申し込んでみられては

いかがでしょうか照れ

 

大阪、駅近☆

梅田の第2ビルの中でできますよ〜♪

 

べつにまわしものではありませんパー