スポーツの秋です!

 

 

って、昨日の記事で、

 

走るの嫌い

反スポーツの秋!

 

的なことを書いてましたが笑い泣き

 

いや〜、

流石に体を動かさなきゃヤバイよねあせる

 

というここ最近の周りの様子もあり、

こないだ近くに出来たばかりのジムに

見学&体験に行ってきました笑い泣き

 

うん、やっぱり汗をかくことは良きことかな、

という結果に落ち着きました。

 

わかってたw

でも、初動が一番大変なのニヤニヤ

 

ただ、一応今はちょっと頑張りたいモードの

スイッチが入ってるので(笑)

 

この機会に、ジムに入会手続きをしてきて

しまいました〜笑い泣き笑い泣き

 

退路を断つ!!

(決意の分だけ文字大きくしてみました笑)

 

はたして断ててるのかどうなのか、、、、

結局お金だけ払って後は・・・とかしないようにしたいですショボーン

 

とりあえず、新規オープン、新規会員募集特価キラキラ

ではあるので、週一で行きさえすれば余裕でモトはとれるハズちゅー

頑張ります筋肉

 

 

余談が長くなりすぎたアセアセ

 

 

 

昨日、お知らせした

風水薬膳®︎茶アドバイザーミニセッション

について☆

 

宣伝ですイヒ

 

10月からスタート致します音譜

 

セッション時間は約30分

1セッションで¥3,000となります。

 

セッションを受けられた方には、その時の

あなたにぴったりの、ミニ風水薬膳®︎茶を

プレゼントプレゼント

 

場所は梅田か神戸のカフェにて

 

 

 

 

気になる方は、こちらまで↓↓

 

風水薬膳®︎茶ミニセッション

 

 

問い合わせだけでもお気軽に☆

 

 

 

 

ご希望あれば、四柱推命の更に詳しい

鑑定も受付ますよン音符