今日は、さっそく

ミナさんとこでもらったアドバイスを

実行すべく、サイゼリアにやってきました爆  笑

 

丁度、久しぶりにメールが来た友だちと

やりとりしてたとき、彼女がこの秋とある

試験が控えている、とのこと。

 

私もいろいろやりたいと思っていた勉強が

なかなか進まなくて、家から出て、どこか

集中できるところで出来ないものか・・・

 

と思っていた所だったので、二人で一緒に

カフェかどっか行こう、ってことになりました☆

 

てことで、朝からコメダ珈琲いって、

サイゼリアでお昼ご飯はしご中チュー

 

なんだかんだ、朝からかれこれ5時間ほどは

勉強の時間に充てることができていますクラッカー

 

これ、めっちゃいい〜キラキラキラキラ

 

一人でやらないっての、めっちゃいい〜びっくりキラキラキラキラ

 

一人じゃ怠けてしまいそうなところを

誰かと一緒にできるってのちょっとした

緊張感宝石白というか、やる気がでるベル

 

コレが他力を使うということなのねキラキラ

 

と、友だちにめっちゃ感謝です流れ星流れ星

 

といいつつ、本当は、一番やらないといけない

ことにまだ向かえていないので、

人の目がある、今のうちにちゃんと

片付けてしまおうと思いますてへぺろ

 

↑勉強を頑張るともだち☆

 

 

 

定期的にこんな時間がとれればいいな、と思いました。

 

まずは第一歩ハート