先日、いつもお世話になっている

ミナさんのFBの投稿が目に入ってきました。

 

 

 

 

詳細まったくわからずw

 

 

なのですが、思わず気になり立候補パー

 

 

 

後日、詳細をいただき、昨日チャネられにいってきましたニコニコ

 

案内にあったのは、

 

“チャネリングの先は、

一番あなたにメッセージを伝えたい外部の存在”

 

とのこと・・・・一体誰(どういう存在)なのだろう、

とちょっとワクワク口笛

 

実は、7月にも、自分を守護してくれてる存在の

メッセージってのを聞く機会があったのですが、

そのときは仙人のような人が後ろにいたらしく、

 

その人からのアドバイスを色々聞いてきたばかり

でしたウインク

(ミナさんとは別のところでね)

 

また、その人かな、と思いきや今回は、

なんか洋風らしく

 

月の女神のような人だと。

 

多分、いつもわたしについてくれてる人な

わけではないけど、まぁ昔それなりに

知り合いだったといったような感じらしい笑い泣き

 

昔の上司?

 

まぁ、それはおいといて、

結局今回私が聞いてみたかったのが、

彼との今後について・・・。

 

「結婚」がしたい私にとっては、彼との

結婚も意識してはいるのですが、正直

向こうの反応はそんなに良くもなく、

 

だったら「結婚」できる別の相手を見つけるべきか

いや、でも彼の事すきだから結婚できなくても一緒にいたいし・・・

 

といったような思考の堂々巡りを結構繰り返して

しんどくなることもよくあり、

 

前回仙人さんのアドバイスで

「自分で決めていいよ」といわれ、

 

だから、自分にベストがどっちが良いか分からんから

悩んでんねん!という思いと

 

「あせらなくていいよ」との言葉に、

じゃあ今決めなくていいや!

と軽く放置した状態だったのですが、

 

結局今回も気になりそこを中心に質問させてもらい

ました。

 

仙人さんの時は、後ろにいる存在に聞く

というような形でのセッションでしたが、

 

ミナさんは、軽く憑依させてる感じで、

ミナさんが喋るときもあれば、女神が喋るときも

あって、女神が喋る時は、普段のミナさんの

しゃべり方とは違ってるのが面白かったですびっくり

(面白いって表現が適切かはわかりませんが)

 

そして、いただいたアドバイスというか、

答え・・・

 

『今の彼で大丈夫か』

との問いに対しては

 

『大丈夫じゃない』

 

やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そもそも、私は

根本的に彼を信じようとしていないらしい・・・ゲロー

 

私の心の底ではいわゆる

アットホームを求めているらしい。

 

でも、彼は違うよね。

てか、彼は今自分が生きていく事に精一杯で私を

受け入れる心の余裕がないと滝汗

 

愛し愛されを求める私には、そもそも

それを望む相手が違う。

 

うん、心の中に渦巻いていた思いが

言葉になって外から聞こえた気がしました。。。

 

どこかで、

 

そうだよね・・・。

 

て思ってしまう自分が悲しかったえーん

 

ついでに、

損したくないとか考えるな!!

 

とおしかりを受けてしまいました。

 

どれもこれも、そーですねーー笑い泣き

てことばかり(泣)

 

ちなみに、

2020年→別の人と結婚の可能性あり、ただし、幸せになれるか不明

2022年→今の彼と結婚の可能性あり、ただし子どもはできないかも

 

といわれました。。。

 

どんな究極の選択〜ガーン

 

 

 

 

でもね、でもね、

 

それは、

 

『今』

 

私がいるポイントから見えているルート

であるということ。

 

ここから、私が違う位置へ移動すれば、

見える景色もかわり、

パラレルがシフトする。

 

てことで、先に体を変化させる

という結論に落ち着きました。。。。

 

まてまて、これって前に

慶子さんにももらったアドバイスゲロー

 

 

はい、ここ2、3年ずっとどこかから

よびかけられてます。

 

もしかしたら体がたまりかねてあちこち

拾ってくれる人を探して私に

訴えかけているのかもしれないです。

 

ごめんね、体ちゃん。

 

ほんと、健気でありがとう。

 

最後に備忘録としてミナさんからもらった

体に関するアドバイス

 

 

☆温める

☆体にもっと敏感になる

 仮に、どこが冷えているとかが分からなければ、

 手であちこち触って確かめる

☆1日2回30分ほど

 楽しめる範囲で体を動かす

☆人と競わない運動を選ぶ

 

 

女神からは

○他力を借りる

○あなたは、あなた自身のことをもっと知りなさい

○物事は進んでいる

 けれど、自分で認めない限りかわらない!!

○自分がしてきたことをきちんと認めること

 

 

はぁ、今までもいろんなところからもらってきた

アドバイス。

色んな所で似たようなことを言われています。

 

全然受け取れてなかった。

どんだけ意固地になってるんだろう。反省

 

そんな感想になったチャネられ体験でした。

 

今度こそ、アドバイスを無駄にはしません!