わ〜い、やった星

 

押し入れがちょっと片付きましたルンルン

 

本当にちょっとだけど汗

 

これだけでも、ゴミ袋5袋分の

処分品が発生びっくりびっくりおそろしぃあせる

 

 

タイミング良く、不定期休みの

彼が今日はお休みだったので、

しつこく、しつこく言ってなんとか。。。

 

1時間だけと時間をきって。

 

 

彼を巻き込み、

昨日の今日で実行できたことに、

すごい満足感てへぺろ

 

だって、彼の片付けなんだから、

彼にやってもらわないと意味がない!!ムキー

 

 

とわたくし、思っております。

キリッ真顔

 

 

ヤツは、

「だってやんないと文句言われるし・・・」

 

とブツブツ言うておりますが、

 

「言わな、いつまでたってもアナタやんないでしょ?」

て感じです。

 

本来、自分でやることを一緒にやってもらってる

ことに感謝してほしいもんです。

 

 

まだまだ残ってる残骸を粘り強く片付けていこうと

思います汗

業者に頼もうかとも思うけど、先立つものがないもので。。。

 

 

 

そのあとは、腰が痛いという彼のボディメンテのため、

整体かどこか行こうかという話になったのですが、

 

前からちょっと気にはなってたDr. stretchという

お店。

 

 

 

 

 

 

最近、ホリエモンも宣伝?してたので、

折角だから行ってみよう。

 

てことになって、近くのショッピングモールの中に

ある店舗に行って来ましたキラキラ

私も気になったものの、今回体験したのは彼だけタラー

 

その評価は・・・・

 

自分の感想(良い・悪い等)を普段あまり上手に

表に出せない彼に「星いくつ分ぐらい?」と聞いたら、

 

「いっぱい」

 

とのことでした爆  笑

 

その後も、「姿勢よくなったやろ??照れ

 

と何度も言い、地味に嬉しそう爆  笑爆  笑

 

結構ヒットしたようですゲラゲラ

 

今度私も行ってみよ〜っと音符

ちなみに、結構痛いらしいですあせる

 

その後、お茶してお家に帰りました☆

 

普段仕事であんまり家にいなくて

なかなか話す時間がとれない彼と

久々に仲良く過ごせたドキドキ

残念ながらイチャイチャとかいう意味ではないけど笑い泣き

 

平和な1日でしたハート