ただ今

大掃除中。

 

大掃除というよりゴミ捨てかなぁ。。。

 

断舎離っていうまでもないんです。

いらない物しかない!!

 

現在転がり込み中の彼のお家。

 

彼、バツイチなんですが、

前の家族(嫁&子)の

残した荷物がまだまだたっくさん

居座ってるゲロー

 

てことで、一人でお片付け中。

 

そして、イライラ。

 

何がイライラって、

なんで私が元家族の荷物処分せにゃ

ならんのや〜〜!!!

 

彼は現在お仕事中。

 

まぁ、私が勝手にやってるっちゃ

やってるんだけど。

 

なんか納得いかん!

 

彼は

ちゃんと片付けるつもりはある。

 

といい、

 

あまりせっつくと

自分のタイミングを崩される感じがするのか

不機嫌になるし真顔

 

宿題できてない小学生かムキー

 

 

まぁ、私自身あんまり片付けとか

得意じゃないからそこまで物の溢れる

この状況にすっっっごい苦痛

てまでではないんだけど。

 

得意じゃないからこそ、

 

引っ越してきたこのタイミングに

物を減らしてスッキリとした生活を

したいな〜と思ったんだけどなぁ。

 

先日、ようやく、

新しい布団を購入していただきました星

 

それを気持ち良く使えるように、

今日は一人寝室をお掃除。

 

 

 

とりあえず、早くこの押し入れの物たちを

処分してしまいたい。。。。チーン

 

 

汗だくになって疲れたので、

ちょっと一息、合間。

 

愚痴はき出して、ちょっとスッキリニヒヒ