世は夏休みに入りました。

 

気がついたら毎日、朝早くからあっつい!!

セミの鳴き声が更に暑さを加速させる滝汗

 

いえ、私夏は大好きなんですよ。

 

冬生まれだからか、

 

夏の、ギラギラする、熱気、

夏祭りなどイベント前のワクワク感

波の輝き!!

 

子どもの頃から大っ好きでした。

 

そんな夏がついにやってきたからか、

日本列島梅雨が明けたからか、

太陽がが獅子座に入ったからか、

 

今まで、モヤモヤ、うだうだ

してなかなか動けなかったのが、

 

ようやく、ようやく

 

よし、やろうか、と。

 

 

 

何をか?

 

 

四柱推命の個人鑑定

やります〜。

 

 

私、5・6・7月が

月の天中殺の時期なんですが、それが

終わりを迎えようとしている今、

 

今までの重苦しかった気持ちがウソみたいに

本当に軽くなったのを感じました。

 

そのやっぱ運気ってあるな〜キラキラとしみじみ感じる。

 

タイミングって大事。

 

今回の募集は8月の個人鑑定です。

 

天中殺は一つの区切り。

月が変わってバージョンアップ

私と新しいスタートを切ってみませんか?

 

星こんなことがわかります星

 

ゆめみる宝石あなたの生まれ持った本質

ゆめみる宝石性格・才能・適職

ゆめみる宝石持っている資質(知性・行動力・人脈・自立心・遊び心)

ゆめみる宝石行動パターン

ゆめみる宝石運気について(今年のテーマ、1年・10年の流れ)

ゆめみる宝石気になるお相手との相性

ゆめみる宝石気になる方との関係性

 

上記をふまえて、それぞれの活かし方、こじらせポイント

などをお伝えさせていただきます。

 

詳細は次回右矢印右矢印右矢印

 

 

よろしくお願いしますまじかるクラウン