タイトル・・・いや、オモチャなんて言ったらバチの当たりそうな相当素敵なモノなんですが。


今日、とある講座を受けてきました。
その名も
「香油セミナー」

一応ワタクシ、宇野ゆうこさんの愛され四柱推命の鑑定師をしております。

で、そこで、去年ぐらいから香油も扱うようになっておられまして。。。

指定の講座を受けると、そこで扱ってる香油のアドバイザー✨✨をすることができるんです💕💕

去年、最初に香油の話を聞いた時から気にはなっていたのですが、

なんか、あれじゃないですか、
香油って
ファラオですよ!!
大神官ですよ!

すっごく高貴な感じしません??

敷居の高さを感じて、ちょっと尻込みしてました💦

それでも、思いはくすぶり続け・・・笑

今回また、香油の話が出た時に、
もう参加するしかない😤

と意を決して申し込みました。


結果、、、

めっちゃ、

楽しかった〜〜❤️❤️❤️



私、命式に「衰」っていう、歴史的なものが好きな星があるんですが、香油の香りもさることながら、講座をしてくださった先生のエジプトの話が面白くって💕

そこでいただいたお水も美味しくって💕💕

おまたケアの話も楽しくて💕💕💕

って、香油全然関係なくなっとるやないか、ですが😅


とにかく最高でした。





そして、
自分用に愛され四柱推命で扱っている
香油一式を買ってしまいました〜〜😍


全部で14種類✨✨
在庫切れのも入れると16種類


今日からしばらくこの子たちと戯れて、
仲良くなりたいと思います❤️

まずは、とにかく使ってみたい😍

で、で、一緒に香油の感想言い合える仲間が欲しい🥺

ってことで、皆さんにも体験していただける機会を作りたいと思ってます🎵

その時はぜひ、たくさん香りを味わいにきてくださいね〜。

てことで、今日はこの子たちを枕元に置いて寝たいと思います☆

明日はこの子たちを置くための神棚つーくろっと😆
忙しくなりそーだっ