今日の夢。

怖かった。

怖いというか、くやしくて、

すごく嫌だった。

 

父が出て。

弟が出て。

 

それぞれが、私を

どなったり、バカにしたりする。

 

あぁ、これが私が幼い頃に

感じていた家族への思いだったんだ。

 

目が覚めて、

よしよしってしてからもう一度

眠ったら朝方までぐっすりドキドキ

 

今日はヤケに朝から頭の中が

騒がしいけど汗

 

昨日、おとといと

不調で頭になんにもでてこなかった

埋め合わせをしてるんだろうか笑い泣き

 

それでも、天気が良くて今日は

目覚めも悪くないキラキラ

 

昨日まで参加できなかった

健康体操(簡易太極拳)に

 

今日は参加してこようと思います音符