青山優子chanel club☆特典音声が届きました♪♪ラブ

 

今年、3月まで配信されていた

 

青山優子さん(宇野ゆうこさん)と

矢守慶子さんによる四柱推命の動画配信ラブラブ

 

憂鬱な月曜日が、毎週楽しみになる素敵な企画だったの

ですが、終了してしまい、

 

現在、お二人とも新しいステージで活躍されていますキラキラキラキラ

 

 

その、動画の視聴特典として、個人の命式をみて、

その人だけにお二人が音声でプチ鑑定していただけるラブ

というプレゼントがありましたハート

 

3つぐらいあるテーマのうちから1つ選べたのですが、

応募してたのをすっかり忘れていました笑い泣き

 

 

そして、このタイミングに届く。

 

テーマは「お仕事」で

お願いしてたのですが、

 

今回は動画の中で大人気だった

慶子さんによるヤモリ倶楽部的運気キラキラ

で命式を降ろして詠んで頂けましたびっくり

 

 

 

というか、毎回感動するのが

お二人の褒め上手さラブラブ

ありがたくて泣きそうです酔っ払い

 

聞くとその気になれてしまうちゅー

 

 

が、しかし、聞くだけではなくキチンと

体感せよ!が今回の答えでした。

 

 

 

慶子さんに降りてきた言葉は、

 

とりあえず、ライザップに行く!』

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

運気を動かすために、まず体から変えていく!!

 

とのことでした。。。

 

 

 

駒はすべてそろった!

とにかくそぎ落とせ!!

 

ひたすらストイックに・・・。

 

てことで、

たかの友梨ビューティークリニックとかの

エレガントな感じではないらしい笑い泣き

 

うん、なんかわかる。

 

 

もう詰め込みは必要ない、後は出すだけニヒヒ

 

ここんとこずっときてんだけどな、

なかなか思うように動けなかったんだよな。

 

それって、ホント疲れてたってのも

あったとは思う。

 

だけど、言ってもらったように

 

時が来た!

 

という感じがすごくする。

それもなんかすごい大興奮、とか

テンション高くっていうよりは静かに。

 

あ〜、そんな時なんだなぁと思う。

 

4月からはや2カ月、ダラダラ過ごして

ようやく少し休憩のメドがたった気がする。

 

いや、もう少し休息は必要なんだけど、

 

今までの澱んでたエネルギーを

動かして流していけるように整ってきている感は

ある。

 

もう、ホント溜め込みすぎたもんね〜滝汗

 

てことで、先月、前々から気になってた

『断食道場』に予約をしたので、

もうすぐ旅立ちます☆

 

 

このタイミングで受け取ったお二人のメッセージキラキラ

 

これは、もう、後押ししかされていないびっくり

 

 

ライザップほど体を鍛えられる訳じゃないけど、

まずは体内に溜まってしまっている

いろんな物を、いったんファスティングで

デトックスして流れをよくしてから動きたいと

思います。

 

ココロ も カラダ もどっちも大事ハート

いや、むしろ体からアプローチしてった方が

変化が早いみたいだけど。

 

 

バランス良く労ってあげたいな、と

ようやく実行に移せるようになってきたウインク

 

 

 

人からもらったアドバイスも、

ただ溜め込むのではなく、

ちゃんと糧にしていきたいと思いますぶちゅー