楽し、かっ、た〜〜爆  笑爆  笑

 

昨日、ココロ日和vol.6 という

マルシェイベントに参加してきました音符音符

もちろん、四柱推命の鑑定ブースで☆

 

 

主催は、ユニヴェール・マルシェ オーサカ

スタッフを一緒にしてる、えりちゃんと、相方の

涼子さんキラキラ二人とも着物の似合う美人さんですハート

 

今回の会場、普段はランチ営業をされていない

という素敵なお店 ヤキタテピザ まさや さん

で特別にランチタイム営業と合わせての開催でしたラブ

 

ピザはもちろん、アルコールもいただけて、

全てがおいしかった!!

最っっ 高っ酔っ払い

 

「タコスピザ」を「メキシカンピザ」といってオーダー

してしまいましたが、ちゃんと理解してもらえましたww

 

 

美味しすぎて、

調子に乗って一気に食べ過ぎて、写真を

撮るのを忘れる汗

 

キッシュもうまうまラブラブ

 

写真は、おかりしましたあせる

 

 

他の出展者さんのお店もすごく素敵なアイテムが

いっぱいでした。

結果、収入より出費の方が多いというマルシェあるある笑い泣き

出店するというより、普通に楽しみにいった感じです笑い泣き

 

 

出展者みんなでパチリ☆

ご一緒させてもらった皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

 

今回、何人か鑑定させていただいた皆様をみていて

感じたこと。

 

 

四柱推命の命式は、やっぱりみんなそれぞれ

自分で選んで生まれてきてるな〜〜ラブラブということ。

 

ハンドメイド雑貨の出店が多いマルシェだったから

こそ、そこに引き寄せらせて来られる方々もみんな

「美的センス抜群」「芸術家」の星『傷官』を

お持ちの方が多かったハート

 

命式表って、ホント、自分用にカスタマイズされた

オーダーメイドの商品だなキラキラって感じましたラブ

 

再来週参加するユニベール・マルシェ オーサカでは

どんなお客様にお会いすることができるのでしょうか音符

楽しみです爆  笑むらさき音符ブルー音符ピンク音符