こんばんはニコニコ

 

さきほど、愛され四柱推命の大先輩キラキラ

開催されるZOOMを使った鑑定練習会、

今回は特別に命名された、その名も

 

『運気を降ろす会』

 

を受講致しましたグラサン

 

正直、最初はめちゃめちゃ緊張滝汗しましたが、

お二人の優しく安定感のあるオーラに安心し照れ

 

今の自分の悩みを聞いてもらったり、

励ましの言葉&アドバイスをいただいたり、と

超貴重な時間となりましたラブラブ

 

 

 

で、もう一度今年の初心に返る。

 

今年、2019年は

己亥

 

の運気は<正官・正財>

 

そして、私が持つ壬に来ている

運気は<正官・建禄>

 

なんだか、「真面目にコツコツと」

がキーワードになりそうな年のですが、

 

今日いただいたアドバイスは、

やっぱり

 

『実際に動くこと』

 

が大切だと。

 

ということで、熱が冷めないうちに、

メモメモメモ

 

☆毎日屈伸を100回

☆『枠』を意識して、生きる

 確認をその都度する

 

ひとまず忘れないように。

一ヶ月これを心に刻んでいってみようと

思いますベル

 

大きな道も、まずは小さな一歩から☆

 

自分のためのメモでした鉛筆