ぐぁぁぁ笑い泣き

 

予想、外れましたゲローゲロー(当たり前タラー

 

 

 

だがしかし、初心者にお勧めな、超お手軽

”複勝”馬券(1〜3着までを予想して当てればよし☆)

でとりあえず3.1..17で買ったので、

なんとかひっかかりましたむらさき音符音符

 

8番 グランアレグリアキラキラ C.ルメール騎手ラブ

 

・・・って、

 

400円使って170円返ってきただけだから、

230円損してるわけだけど笑い泣き笑い泣き

 

でも、なんか購入した画面の所に星マーク星がついてて

なんかテンション上がってアップ嬉しかったキラキラ

 

やばい、これ はまるかもっ!グラサン

 

てかね〜、自分で▲(穴単)とか書いてて、

なんで単勝で買わなかった。

っていってもそれでも戻り340エンですが。

 

 

そして、当たり前だけど、普段の頑張りが前提にあって

そこに運が後押しするわけだよね。

 

と思わされました。今更ニヒヒ

 

だからって、「運」についての研究は

これじゃ終わらな〜い。

 

 

もっと深く探れるように、もう少し色々と

探求を続けていこうと思いマスタ真顔

 

馬券の買い方ももっとちゃんと勉強せねばっ!

 

 

次は皐月賞かしら。。。ってもう来週なのねあせる