さて、2019年の桜花賞のレース発走まで

あと数時間となりました。

 

四柱推命始めてから、ちょっと気になってたこと☆

 

運ってどこまで人生に関係するんだろう。。。

 

さーーーーっっぱり競馬のこと

知らないのですが、競走馬でいろいろ見てみたいお願い

ついでに一攫千金できたらもうけものグラサンキラキラ

 

てことで、運の要素だけ見て競馬を予測してみることに

しました。

 

去年、生まれて初めて競馬場に足を踏み入れた記念すべき、

桜花賞の日ですキラキラ

 

あれから1、2回阪神競馬場には行ってみましたが、

未だに馬券の買い方は良く分からない!!

 

といいつつ、メルカリで Keiba Catalogなるものを

手に入れたので、馬券の買い方を見ながら

挑戦してみたいと思いますドキドキ

 

 

ということで、競馬ド素人による、運だけの桜花賞大予想笑い泣き

初挑戦ですおねがい

 

◎(本命):3岩田

○(対抗):1武

▲(穴単):8ルメール

△(連下):17戸崎

☆(穴) :6大野

 

この予想の印の読み方もいまいちわかんなくて必死に調べた笑い泣き笑い泣き

多分、あり得ない予想。。。

 

騎手の和田さんが好きでウマ女歴長いお友だちに、いろいろ

マメ情報をもらったりしたけど、まぁちがうんだろうな、とニヒヒ

 

今までの戦歴、バックボーン総無視です笑い泣き

 

馬より騎手の運勢の比重の方を多めにみるというタラー

 

運って、日や月や年とかがあるからどのファクターが一番でるのか

まだよくわかんないしタラー(言ったアセアセ)

 

今回、騎手と競走馬の各日・月・年の運だけで見てみてそんなかで

4月7日の今日、という日が一番最強だった岩田騎手を1位予想してみた

けど、ホントは裏には馬主さん、調教師さん等々レースに深く関わってる

人いるからそれだけではどうともならんとは思うけど笑い泣き

 

とりあえず、しばらく自腹切っていろいろ試してみようと思います☆

といっても、100円ずつぐらいしかかけられないけどてへぺろ

 

さて、どうなるでしょうか。

 

てことで、今回は現地には行けませんが、ネットで馬券を

買って挑戦してみたいと思います☆☆