さっき、

 

 

オリエンタルラジオ 中田敦彦の

オールナイトニッポン Premium

 

 

を聞き終わった☆

 

ゲストはキングコング西野さん

 

たまたまツイッターから流れてきた予告見て、

気になって探してネットから聞けました音符

 

おもしろいぃびっくりびっくりびっくり

 

てのと、二人とも頭良いよねぇおねがい

 

ってずっと感心しながら聞いてましたキラキラキラキラ

 

 

そして、気になって

思わず命式調べてみた笑い泣き

 

 

↑これ、西野さんの命式

 

 

 

すげ〜〜〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっぱ成功してる人ってホンマに命式そのまんま

使ってる!!って思ったキラキラ

 

 

 

特に、

西野さんの話の中で出てきた

 

『人のため』

 

とか、

仕事で成功しようと思ったら

 

『(taker)ではなくgiverになれ』

 

とか、

まんま<正財>せいざいって感じがした。

 

しかも、2つも持ってる。

 

「回収率の良さそうな所wへの投資は惜しまない」

 

ってセリフに

なるほど、真の投資家ってこんな感じか、と納得ひらめき電球

 

 

「それでもやっぱり泥臭い人助けは大事」

 

て発想が一番に出てくるのは、

・誠実で真面目

・コツコツと小さな努力を積み上げることができる

・人のためにすごく尽くすことができる

 

正財ならでは。

 

 

 

普通、

仕事面を見るのは月柱の部分なのですが、

 

<正官>せいかん

<比肩>ひけん

<建禄>けんろく

 

と、

自分の信念に従い、外野の声を

ものともせず、ひたすら行動をしまくる!!

 

というかんじで、もう西野さんが今やってる動き方

そのまんまなので詳細は端折るw

 

 

そして、一番大事なその人の本質を

表す日柱の部分には

 

<食神>しょくじん

<墓>ぼ・はか

 

楽しいことが大好きな食神さん、

 

放送中、2分に1回は「それ、おもしろいね。」と

「おもしろい」を連発してた。

判断基準が「面白いか否か」なんだろうなぁ、

と感じました。

 

行動の基準が「面白いかどうか」って流石・・・。

 

そしてそれを「探求心」ので深掘りしていく。

笑いのオタクなんだなぁ、としみじみ感じました口笛

 

そして人にあらゆる物を惜しみなく与える豊かさ。

 

トドメは

見目美しいのにコメディアンの星、

(ひのと)

 

地頭が良く、直感力に冴えている人

 

 

 

なんかため息が出てきました笑い泣き

すごいわ〜〜。

 

もう、四柱推命がすごいのか、

西野さんがすごいのか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この人いったいどこまで、何手先まで

見えてるんだろう!?びっくり

ってすごい思った。

 

あっちゃんが言ってた、

西野さんは先進国笑い泣きわかる〜ww

 

 

 

最後に、

『夢は語った方がイイ』って。。。。

 

 できるだけ大きい夢

 

 

 

自分が何のために生きているのか

 

あっちゃんは、来週までに考えて

答えを出すそうですw

 

 

 

わたしの夢ってなんだろう。

 

でっかい夢、

私も考えてみようと思った。

 

 

ぼんやりと、

学校、つくりたいかなぁ。。。

 

なんてのはあるけどキョロキョロ

ちょっと・・・ね。

 

 

 

 

あっちゃんの命式も調べたけど、

西野さんで思った以上に書いちゃったから、

 

あっちゃんのはまた次の機会があれば・・・

単に面倒になっただけ汗