昨日、予告した通り、2019年の運勢のプチ鑑定を

します!

 

 

四柱推命は、運命周期が12年で一周するとされています。

 

その中で

 

絶好調キラキラキラキラの時があれば、

 

   といっていわゆるちょっと苦しい時

 

もあり、すべては宇宙のバイオリズム、

波として流れています。

 

それは、良い・悪いではなく、移りゆく空模様のように。

 

なので、今、自分にはどんな運気がやってきてるのか、

あらかじめ知っていれば、天気予報を見てその時の天気に

あった対策が準備出来るように、

その時の運気にあった対策が練れると思うのです照れ

 

 

今から4年前、まだ四柱推命と出会ってなかった(存在は知ってましたよ)

頃の私は天中殺最後の年でした。

 

なんっか、訳もわからずずどーーんと重苦しい日々を過ごしていて

とってもしんどかった!

 

けれど、年が明けてしばらくすると、またそれもよくわからないけど、

なんだかすぅっーっと苦しさが抜け、春には職場が移動。

ものっっそく心が軽くなり、風通しが良くなったのを感じました。

 

そのときは<夜明けの時期>

新しいステージのスタートの運気でした。

後で四柱推命を習ったときに、振り返ってみてものすごい納得したキョロキョロ

 

 

そして翌年には<進化の時期>がきて、

四柱推命に出会い、自分のバージョンアップキラキラ

 

 

さらに次の年にきた<決意の時期>

でいよいよ、仕事を辞める気持ちになりました。

この年、久々に彼氏もでき、ついに結婚!?とか浮かれた時もあったけど汗

それはまた別の話。

 

 

そんな感じで、今振り返ってみるとわたし、

めちゃめちゃ運勢通りになんだかんだやってきてるやんびっくりびっくり

と感じるわけです。

 

これって、本人意識してなくても、結局そんな流れに

なっちゃうようですグラサン

 

てことはですよ、これを意識してみたら・・・ポーンポーンポーン

 

なんかものすごいこと起こりそうな気がしません?

 

12年間を知るのもありですが、まずは「今」の足元を足

 

ということで、プチ鑑定なので、今回は今年運勢についてのみ

行います。

 

お一人様1000円です。

 

 

 

2月4日から始まる新しい年は

己亥

つちのといのしし

 

「己」を探求していくのにぴったりの年キラキラ

ピンときたかた、ぜひ試してみてください。

 

お申し込みはこちら

 

募集は、2月3日までです。