1月も始まって早一週間。

 

新しい年はどんな乗り心地ですか?

ほりえみです☆

 

 

さて、昨日、とりあえず決意を新たに

したもので、じゃあ何から始めようか・・・

 

と考えてみて、とりあえず、もっともっと

いろんな人に四柱推命やっていきたいキラキラ

と思いました。

 

ということで、新しい年も始まったことだし、

まずは今年の運勢をみていこうかと。

 

大丈夫です!(なにが?)

 

四柱推命では新年は立春の日から始まります口笛

今年は2月4日

 

 

 

ということなので、今はまだ年末(笑)

 

 

出遅れたっ!!DASH!と焦ってる方も、

新年に向けての準備、まだ間に合いますよ〜。

新しい年の自分の運気、聞いてみたくないですか?グラサン

 

アナタの

2019年の運勢、プチ鑑定やりたいと思います☆

 

詳しくは、次の記事で〜〜♪