あけましておめでとうございます。

って、もう6日もたっておりますが。

 

 

今日は新月☆

新しい決意するのに良いタイミングだって知ってました?

 

ということで、ブログタイトルを新しくかえてみました音符

旅する占い師、ほりえみですデレデレ

 

「旅する」と名乗るので、フットワーク軽く

あっちこっちふらりと出かけて行きたいと思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

ワタクシ、今している仕事を退職して

もっともっと自由に生きて行こう!

 

と決意いたしました。

 

 

 

 

今年のわたくしの運勢、四柱推命でいうと

『休息の時期』

 

 

 

となっておりまして、

去年までに乗り越えてきた変革に対するの休憩と

来年やってくる充実の運気に備えて

 

し〜〜〜っっかり休んで、体も心も充分に満たして

準備しておくこと☆☆

 

がポイントになります。

 

 

別に、そこまで運気を意識していた訳ではなかったのですが、

数年前から「やめようか・・・」という思いはずっとあって、

去年の秋頃からいよいよ、「あ、今かも。」

と出てきました。

 

といっても3月までは働きますが。

 

その後は、まっっっったくの白紙状況滝汗滝汗

 

恐怖でしかありません。

ちなみに今の所本業以外は収入もなく、

 

独身

アラフォー

貯金無し

 

の三重苦ゲロー

それに加えて無職になるとか・・・バカとしか言いようがない。

 

 

でも、今がタイミングだって思っちゃったんですよねぇ。。。

 

さて、吉とでるか凶とでるか。

 

 

そんな記録をしばらく綴っていってみようかと思ってます。

 

 

 

お暇な方、お付き合いくださいませ口笛