ライフ&ファッションスタイリスト、滝本祥子さんに

ショッピング同行をお願いしました爆笑

 

 

祥子さんには以前も一度モニター体験を

させてもらったことがあったんです♪

 

その時、この人、めっちゃ服のこと考えるの好きなんやな〜照れ

と私にはない才能を羨ましく思っていましたてへぺろ

 

今回は普段使いとはちょっと違う服が必要になったのですが、

ファッション音痴の私は、どういったものがいいのかよくわかんないしガーン

ここはプロにお任せしよう口笛

と思い、正式に申し込み✨

 

楽しいひとときを過ごさせてもらいました爆笑

 

何が楽しいって、

「可愛くなれる私」を感じれる時グラサングラサン

 

私の大きなコンプレックスが"太っている"ことなのですが、

そんな私でも、綺麗な洋服を着て普段と違う上品な雰囲気に変わるのが

目で見て一瞬にしてわかる、というのが、本当にすごいびっくり

ていうか嬉しいー!!!7号ー!!!7号キラキラ

 

 

 

ほんと、毎回、服を選ぶ、買いに行くって結構ストレスなんですショボーン

 

どうせ、合うサイズないし(´;ω;`)

どうせ、私が着れるのあんまし好きなんじゃないし(´;ω;`)

 

みたいな…。

 

そんな拗ね拗ね根性を刺激されることが多々な洋服のショッピングなんですが、

今回は試着時にそんなストレスを感じることはほとんどなく、

沢山試着することもでき、普段とは違う自分の姿を楽しむことができましたハート

 

 

それも、これも祥ちゃんの事前の下調べがあってこそ!!

彼女の丁寧な仕事にはとっても感動させられました☆

 

実際一緒にお店を回っている時も、この時のために前もって

実際この店にきて私のために色々考えてくれたんだなぁラブラブラブラブ

というのがわかる瞬間が多々あり、なんてありがたいっっラブ

と思いました。

 

普段自分では選ばないような服でも、

「これ似合うと思うドキドキドキドキ」と素敵な笑顔で言われたら、

そ、そうかなぁ〜照れとちょっとその気にもなれましたデレデレ(単純)

試着したら、とりあえず写真もとる!

ってことで、何枚写真を撮ってもらったか笑い泣き笑い泣き

恥ずかしいから載せないけど。

 

一つ一つの仕事が丁寧な祥ちゃんキラキラ

 

ショッピング前のカウンセリングでも、漠然としていた私が在りたい姿を、

しっかりと言語化して形にしてくれました爆笑

 

実際、「自分がどう在りたいか」

ここを最初にハッキリさせておくのってホンマに大事やな、と思います。

 

そこがクリアにできたのも、ホンマに感謝ですチューチュー

 

結局、買えた服は1着だけだったのですが、思い入れのある、

素敵1着になったと思います(≧∀≦)キラキラ

 

祥ちゃん、ホンマにありがと〜  ラブラブラブ

 

ちょっとした、人生のイベントに、プロの力を借りられるって

いいな、と思いました☆

 

しかも、彼女が選ぶ普段の服ってなんていうか、愛されコーデラブラブ

なので、祥ちゃんに選んでもらった服でデートとかした間違い

なし、だろうな☆☆

 

毎日こんな感じに着こなしができなんて、素敵すぎる〜ラブ

↓↓

 

今度はデート服お願いしてみよチューむらさき音符

 

 

 

 

 

買ったお洋服をどう使ったかは、また後日ご報告できたらいいな

と思いますハート

 

 

 

 

 

 

滝本さんのブログ

https://ameblo.jp/shokotantantan3/entry-12399039826.html