去る11月、麻紀さんによる

ユキ様セッションを受けました。

 

ユキ様は麻紀さんに降りてくる女神様

なのですが、受ける前に、

「かなり高飛車なもの言いをする女神様」

ということをお聞きして、

 

ざっくり切られるのかな〜、とドキドキしてました。

 

セッションをしてくださった麻紀さんは

海外在住のパワフルな女性なのですが、

今回ZOOMを使って受けることができました☆

 

いや〜、便利な世の中になったものです。

 

実際に生でお会いしたことはないのですが、

何度かのメッセージのやり取りをさせてもらってて

最初、なぜだかリケジョな感じで合理的でサバサバとした

頭のキレるクールな方をイメージをしてました。

 

これはユキ様の切れ味もハンパなさそう・・・

と緊張しながらセッションを待っていたのですが、

 

なんかサバサバはされてるんですが、器のでかい情熱的な

方でしたハート

 

麻紀さん、四柱推命でいう本質の部分が『海』の方なのですが、

もう、ほんとその通りにいろんな物を包括して存在する感じ。

地球上で最も広く大きい海はそれだけ器がデカイ!

その分影響力も大きい方です☆

(ちなみにはるちゃんもこの「海」の人です)

 

そんな麻紀さんなので、降りてくるユキ様も愛の人ラブラブでした。

(女神に人って変だけど笑い泣き)

 

そして、なぜだか私へのメッセージは超優しいラブラブラブラブラブ

 

麻紀さんも驚きの励ましメッセージで、

そのままでいいんだよ、

自分をもっと、もっと可愛がってあげて

(言葉のニュアンスは違いますが)

といったお言葉をいただきました。

そんな言葉が常に降りてきてたそうです。

 

「そのままで」

ここ数ヶ月、わたくしによく届くメッセージです。

今、書いてて思い出しました汗

 

どうしても、どうしても、どうしても

なかなかそれを受け取りにくい私は

そのメッセージもらってても流しちゃってるんだな、

と今更ながら反省アセアセごめんなさいぃぃ。

 

ただ、麻紀さんには具体的にどうやってそれを実行

していったらいいのか、を解説してもらうことが

できたので、すごく附に落ちやすかったんです。

 

ほんのちっちゃなとこから。

 

人にお願いするときの頼み方のセリフまで具体的に(笑)

 

結局それはうまくいかなかったんですがチュー麻紀さんに言われて、

軽い気持ちで試してみることができたので、失敗してもそんなに

へこむこともなかったし、

『実際にやってみる』

ということが出来たことにすごく満足感を得ることができましたキラキラ

(失敗しても、どんな自分でもそのままでOKラブラブ)

 

新しいことをして<失敗する>ことを恐れて何もできなくなって

いた私の背中をそっと押してすすませてもらえた感じです。

キラキラ的確キラキラ

 

何か踏み出せずに困っている方、麻紀さんとユキ様から

ダブルのサポートをいただけますグラサン

 

ぜひ☆