えっとね、えっとね、

あっ、これ〜!!

って思ったんですが、あれから早6時間経過、

 

なんだかもう、せっかくの気づきだったのが脳みそに溶けて

消えていってしまいそうなので、とりあえず書く!

 

どうも、

四柱推命鑑定士☆emiliです。

 

本日、またまた?

高橋ナナさんの講座を受けて参りました。

 

最近、月イチでナナさんのお顔を拝めてるキラキラキラキラ

何かすごいなぁ〜、ってのと

ちょっとキモイぞ自分ガーンてのの狭間にいます笑

 

 

 

 

最近ときどき耳にする

<クォンタムリープ>

なる言葉。

 

 

今日、ナナさんの解説

 

AからBに変わるためにはまずAを終わらせないといけない。

 

新しい家を建てるためには、古い家を一旦土台から

壊してからじゃないと新しい家はできない

(リノベは新築に非ず)

 

ワインを飲んでいて水を飲もうと思ったら、

グラスの中のワインをなくさないと水を注げない

 

を立て続けに聞き、ようやく

 

『先にダウンロードする』

まずはとっととその状態になってしまう。

 

『起動させて活用する』

そして体が覚えてそれが定着するまでやり続ける。

 

が、

「あぁあ〜〜〜ー!!!7号ー!!!7号

それそれっ!

って感じでやっと体の奥に響いた。

 

確かに今までも色んな所で聞いてた言葉だったんだけど、

色々抵抗しててやってませんでした。

 

アプリをダウンロードはしたものの、ちゃんと使ってない笑い泣き

そんな感じ。

 

ダウンロードしたアプリ起動させてませんでした。

まるで私のiPhoneの中身のよう汗

 

それを今まで見ないふりしてたけど、

今日あの場で気付いちゃったらやらないわけにはいかない。

 

 

 

ついに私の番のようです。

どうりで、今回この講座参加するの抵抗感があったわけだニヤニヤニヤニヤ

 

もう逃げられないです。

 

 

 

といっても、どうせまた元に戻ろうとする力が働くだろうから、

それの繰り返しになるのでしょうが。。。

 

三日坊主も3回続けたら9日間。

 

とりあえず、今の私に足りないのはこの落としたアプリを

起動させていくことだろうから、

うっすらと来てるこのメッセージをなかったことにしないで

形を作っていこうと思います。

 

 

 

もともと動くのが人より時間かかる方だとは思うけど、

それもただの「思考」なんですね???

 

はい、やります。笑顔

 

そして、神様に好かれる素直な人になりたいと思います。わーい吹き出し

 

 

 

なんとな〜〜く自分の役割の方向性も見えてきた気がしますキラキラ