昨日、9月最初の日曜日、

いよいよ対面鑑定デビューをはたしました☆

 

四柱推命鑑定士、emiliです照れ

 

昨日は、いつもお世話になっている整体院の

マタニティサロン 

コモドのオーナーYOUさんのサロンで

「地球の遊び方 〜スターチルドレン編〜」

のDVD上映会でしたラブラブ

 

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12307442047.html

 

 

そこで、参加者様全員の四柱推命の簡易鑑定書をプレゼント

させていただいて、それに興味をくださった方に、

ワンコインで簡易鑑定させていただくというものキラキラ

 

たった一枚の紙ですが、こんなに自分のことが知れるなんて、

素敵な鑑定がたった500円でGETできるなんて!びっくり

めっちゃお得ですよ、客さん(笑)

 

こんな感じの鑑定書☆

 

 

 

この上映会というのも、私の大好きな 高橋ナナさん

が去年の秋にされた、上地幸子さんと、そのお子様の講演会を

DVDとして映像に残して、シェアフリーにしてくくださったもので、

 

結構スピリチュアルな内容なんですが、

その記事を読んだときに、思わずYOUさんに、「上映会したいラブラブ

とオファーをかけて丸投げしましたチューあせる

 

一回見てもらって、おぉ、これは・・・と納得いただいてからです。

モチロンてへぺろ

 

 

その中でも出てきてるのですが、

人は、みんな、生まれる前から

今回の人生はどんなことをしたいか決めてきてるキョロキョロ

 

ということキラキラ

 

そして、四柱推命の『命式』の中にはそのことが、

ちゃ〜んと、示されてるんですラブ

だって、「命」の「式」ですよ!!

 

そんな感じで第一部(DVD2本にわかれてるんです)を

上映会した後、一度休憩はさんで、第二部or鑑定

という形でさせていただきました。

 

休憩の前に、お一人お一人の感想を一言ずつシェアいただいたんですが、

出るわ出るわ、「実は私も・・・」とか「あぁ、これでよかったんだ」

といった感想☆

 

さすが、この上映会に呼ばれて来てる方たち音譜と思いました。

 

そんな感じで、15人ほど参加してくださったのですが、

うち、9人が鑑定も受けてくださいました。

 

15分という短いものでしたが、ほんと、ひとそれぞれ、

一人ひとりとお話させていただいて、とっても楽しく、

充実した時間をすごさせていただき、あっっっというまの

ひとときでした照れ

 

素敵なデビューを体験させていただき、参加者の皆様、そしてYOUさんには

感謝しかありません!!!

 

本当にありがとうございました星

 

ということで、10月ぐらいまで、

デビュー記念キャンペーンで、通常よりお安めに鑑定させていただこうかと

勝手に思ってます照れ

 

また、メニューも載せますので、よろしければ一度お試しください☆

 

終了後、YOUさん(右)と一緒に

             私(左)自分だけ顔隠すとか汗