こんばんは爆笑
☆HolyDrop☆の祐里ですおねがい



お正月が明けてから半月経った頃に、友人の突然の訃報の連絡にしばらく立ち直れずにいました。



そんな中、以前オリジナルブレンドをご注文くださった前々々職の先輩から、今年初めから使えるオリジナルブレンドを作りたいと声を掛けて頂きましたニコニコ



こんな時、下向いて閉じ籠もってばかりいてはいけないな…と前を向くキッカケを頂いて有り難かったですラブ



対面でお会い出来ましたので、実際に香りを確認しながら、必要なオイルを選んで頂きましたウインク



なんでも、何かの話題の中で、『笑う事=(イコール)身体に良い、健康に良い』と知ったそうなんですが、考えてみると最近声を上げて笑っていないことに気が付いたそうで…ガーン



それはイカン!!



また、仕事も大変でたくさんの趣味があり、いろいろなものに興味があるのに、その時間も取れていないそうで…ガーン



イカンですよ!!アセアセ



私の中では、2018年限定オイルのワクワク!がオススメだなぁ〜と思っていたのですが…その楽しさを得る為の経緯に独特な考え方があって、ワクワク!選ばれず…笑い泣き



面白いことに、オイルが選ばれる基準みたいなものも、個性が出ますゲラゲラ



今回も、前回同様、アンシェントメモリーオイルとインナーチャイルドメッセージオイルを選びましたので2層のブレンドオイルになりましたウシシ



カラーは淡いので、ほとんど透明な感じなんですが、シャッフルすると白色になりましたラブ



{421BE7CA-DD35-426A-B6C5-F8273A81FB60}



ペンダントで使いたいとのことで、穴開きキャップですキラキラ



ブレンド内容は、こちら💁‍♀️




{4F140490-FD6C-4432-8D96-C7D1614BB58B}


インナーチャイルドメッセージオイル
        おすましスワン楽しい毎日

アンシェントメモリーオイル
         おすましスワンソウルメイト(魂の仲間)
         おすましスワンハートデザイアー(心の望み)
         おすましスワンザ・ウェイ(自分の道)
         おすましスワンライフバランス(人生のバランス)
         おすましスワンハッピーニューイヤー2018



{09565A75-6F5F-4174-8AEC-6550BB7E30FA}



仕事に時間を取られてしまって、帰宅すると食事してお風呂に入って寝るだけで終わってしまうそうなので、仕事と趣味の時間のバランスを取り、さらにその楽しい時間を邪魔されずに確保したいキラキラ


仲の良いご友人、趣味の合うご友人、たくさんのお知り合いがいらっしゃるのにあまりお会いできていないので、お会いしてワイワイ交流しながら、楽しいことの情報を得たいキラキラ



そんなご要望からオイルが選ばれましたゲラゲラ




オリジナルブレンドを作った後に、ガーディアンスターオイルズを見ていただいて、月星座ブレンドは要りますか?とお聞きしたところ、興味を示されまして、早速、月星座を調べましたら、太陽星座も月星座も両方とも『獅子座しし座



ご本人は、『え〜、同じなの〜?つまんないよ〜笑い泣き』とおっしゃって…チュー



いやいや、良くも悪くも裏表がないということじゃないですかウシシ



私は、同じでも全然良いと思ったのですが、ご本人は納得いかないみたいでチュー



それなら、ガーディアンスターオイルズの中で、自分にナイもの、あったら良いと思う星座のオイルで作られてはいかがですか?という話になりまして、別の星座でブレンドしましたゲラゲラ



{85DF1ABA-7359-4415-85BD-57B8DFE06623}



月星座ブレンドの内容は、こちら💁‍♀️



{6883E0B5-1C83-42C8-A906-C4932F5D71BC}



ガーディアンスターオイルズ
       おひつじ座アリエス Aries(挑戦)/牡羊座
アンシェントメモリーオイル(補助オイル)
       おひつじ座ハートデザイアー(心の望み)
       おひつじ座グッドカルマ(よいカルマを呼ぶ)
       おひつじ座アセンションライト(アセンションの光)




{296F045F-E262-4E85-95F0-A071E7FCF2C8}



昔は自信満々なお姿ばかりみていたのですが、職場を変えてから、たくさん苦労されているようでスッカリ消極的な感じになってしまわれて…ガーン



そのせいか、牡羊座の『挑戦』に心惹かれたそうですキラキラ



是非、昔のように自信満々なお姿が復活しますようにゲラゲラ





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


『minne』にて、出品しておりますウインク
よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


オリジナルブレンドのご依頼、お問い合わせ・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いします💁‍♀️ 右矢印 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス