あけましておめでとうございます爆笑
☆HolyDrop☆の祐里ですおねがい



昨年はたくさんの方にお世話になりましたおねがい
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますラブ



今年に入ってからブレンドオイルを作っていませんでしたガーン



もったいない!!
限定オイルとかいろいろ出てるのに〜笑い泣き



しかも、作りたいブレンドがあるのに〜、ワイヤーアクセサリーに集中してましたアセアセ



ワイヤーアクセサリーに興味がある方は、こちらをどうぞ💁‍♀️  



昨年に風邪をひいてから、それまで続けていた『ダイエット』と体力作りでやっていた運動を辞めてしまっていたので、再開しなきゃウシシ



てか、12月は毎週、忘年会で飲み食いしたし、クリスマスでケーキを大量に食べたし、お正月でおせちとかお雑煮とかたらふく食べたし…もぐもぐ




ギャっ!!食べすぎ飲み過ぎだね…ガーン




2018年の新作オイルは、実用的な内容のオイルが販売されているので、使わない手はないのだ口笛



『ダイエット』とか、『安眠』とか、『金運』とかゲラゲラ



小瓶の種類も増やしてみましたしキラキラ
あ、ヤバイ…ブレンドオイル作りたいハートラブラブ



やはり、新年明けたばかりのめでたい時期ですから、贅沢な招福ブレンドを作ってみましたゲラゲラ




{C271EF30-45A1-4634-BD43-A8641FC6D560}




ブレンド直後のイエローの下は、ほんのりピンクなんですキラキラ




{E6376D00-A9AD-4778-8DF1-2B3FD3AA8022}




冬なので、小さなフェイクファーボールも付けてみましたゲラゲラ




小瓶もフロストタイプで可愛いのラブラブラブハート





{6D817DBD-5B7D-45CC-B4FD-5A0C658AB9AE}




【ブレンド内容】
    星インナーチャイルドメッセージオイル
           クローバーHeart & Eros(2018年限定オイル)
     太陽アンシェントメモリーオイル
           クローバーHappy new year 2018(期間数量限定スペシャルオイル)
           クローバーWakuWaku(2018年特別限定オイル)

             クローバーHeart's Desire(心の望み・2017年特別限定オイル)




           
{4B4DB358-4EB7-420D-A2A1-09922FD843D8}




なんとも贅沢に、限定オイルのみのブレンドオイルですキラキラキラキラ




{8F8E2972-CED3-4EB4-BB52-CF8196EF3A61}




よく振るとパステル系イエローのオイルになりますハートラブラブ



インナーチャイルドメッセージオイルとアンシェントメモリーオイルをブレンドしていますので、落ち着くと2層になりますキラキラ



2018年にあなたが直面するであろう特別な状況や課題を乗り越えていくために役立つ特別オイルの愛を生む女神アフロディーテの恵み(Heart & Eros)、皆様に幸運を呼び寄せ、皆様の人生に愛と健康を呼び寄せるお手伝いをしてくれる(Happy new year 2018)、ワクワク、ドキドキするような幸せを運んでくれる(WakuWaku)、自分の心が一番求めていることを引き寄せる(Heart's Desire)をブレンドしましたゲラゲラ



2018年が皆様にとって、素敵な年になりますようにキラキララブラブハート







門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松



『minne』にて、出品しておりますおねがい
よろしければ、遊びに来てくださいねウインク






絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬



オリジナルブレンド、お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いします💁‍♀️ 右矢印 



門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松