こんばんは爆笑
☆HolyDrop☆の祐里です爆笑




年末なので、仕事が、仕事が〜〜!!!!笑い泣き




いや、仕事は楽しいのですよ…口笛
趣味の方の時間が、残業と疲れで寝落ちしちゃって…しかも飲みのお誘いが大量で肝臓ヤバめ?アセアセ




若い時には"ザル"と言われるくらい飲んでも顔に出ないし、潰れたこともなかったんですが、流石に飲み会以外で飲まないので、弱くなりましたぼけー




それでもやはり、潰れないんですけどね爆笑




そんなチョッピリ潤いに欠ける状況で、師匠のミーナさんのところで、3日間限定のブレンドオイルが発売されました爆笑




その名も『セーラームーンシリーズお月様キラキラ
それが本日届きました〜爆笑
テンション上がるぅ〜ラブラブハート





{73E0FD96-7237-411D-AEED-1918EB18F739}




真ん中の大きな小瓶だけは、セーラームーンシリーズじゃなくて、『太陽星座×月星座ブレンド』なんですラブハートラブラブ




ふふふニヤリ
限定販売のブレンドオイル…コンプリートですハート





そして、数量限定でオマケが付いてくるという事だったのですが、どうやら『オマケ』もコンプリートした感じ…?キラキラ





{C49AF8C1-EF0D-47A9-8A55-F3BF45C38585}




しかも、このセーラームーンシリーズのオマケ…香りビーズが入ってまして、ほのかに香ってます爆笑




なんだか、懐かしい香りです…(どんなだ?アセアセ)
このツブツブが香りビーズキラキラ




{49BAE5B1-07DD-41E7-AF0E-EE7FD0F5BE55}





セーラームーン世代なので、懐かしい〜キラキラ
しかも、可愛い〜ラブラブラブハート





{1340A48D-B003-4B49-8DEE-5451F76ED144}




【ムーンスティック】
           ⚫︎ワクワク!
           ⚫︎ハピネス(幸福)
           ⚫︎ラブ(愛)
           ⚫︎ロマンティックライフ(夢のある人生)




{A7B6BAD8-F80B-44C1-8B33-268BF518A983}




【プリンセスセレニティ】
           ⚫︎ワクワク!
           ⚫︎ゴッデスウィズイン(内面の女神)
           ⚫︎ムーンゴッデス(月の女神)
           ⚫︎トゥルーコンフィデンス(真の自信)




{42E8ACAF-B2E9-4C02-AF5D-50123E34EA5B}




【ピンクムーンスティック】
           ⚫︎ワクワク!
           ⚫︎ファーストラブ(初恋をもう一度)
           ⚫︎セダクション(魅惑)
           ⚫︎タントラ(官能)





{2BE37C54-D7A6-48EF-A578-02B0FC0110F1}




そして、太陽星座×月星座ブレンドお月様




しかも、ミーナさんが多い、多いアセアセと言っていた【双子座(太陽星座)×水瓶座(月星座)】のブレンドでした爆笑




王道だぁ〜爆笑




{3AA54EE0-97D0-4410-B18F-3116698C8676}




揃えたら、カラフルで綺麗なんですよ〜、ほら〜ラブラブラブハート






{5250CBA4-9477-4F83-AA99-C0C42BB749B0}




しかも、太陽星座×月星座ブレンドは、ラメが入っていて可愛いのですラブラブラブハート




ミーナさん、頑張ったんですねラブラブハート
ワクワク!の大きなラメがいっぱい入ってます爆笑




ワクワク!に入っているラメは、目が大きいので普通にスポイトで吸ってもなかなか入らないのですよ…ショボーン




ふふふ…いっぱいラメが入ってるとお得な感じがして幸せ度upですおねがいラブラブハート




さ、いっぱい使ってワクワクしちゃうよ〜!!爆笑





ブレンド直後に見られるグラデーション画像と、ブレンド内容は、ミーナさんのブログで確認出来ます爆笑





ミーナさん、ありがとうございますラブラブラブハート