こんばんはおねがい
☆HolyDrop☆の祐里です照れ



昨日は、久々に年下のピチピチした心友に会いに静岡市にお出掛けしましたおねがい



数えたら20年以上の付き合いになっていました爆笑



お昼に出掛けて、お昼にパスタを食べて…パスタ
合鴨のパスタがメッチャ美味かったもぐもぐラブラブ



そして、その心友の心友がオイルに興味があるということで、急遽途中で合流することにびっくり



初対面でしたが、楽しくお話しをして、オイルの話になった後は、ブレンドオイル作成会のような感じになりまして…チュー



初めは、月星座ブレンドだけを作る予定でしたが、せっかくアンシェントメモリーオイルを全部持って来ていましたので、好きな香りから選んでもらうオリジナルブレンドも作成しましたよ〜爆笑




まずは、月星座ブレンドからラブ
心友は、月星座が双子座でした♊️



{642D9AF6-F400-47A1-BDF9-AB3344755764}

黄色のオイルでしたラブ



{FCA82F75-F90D-4625-8B81-7DC9EDA05A72}





{F0F128DC-7BAB-4B0E-835E-EEEFC805EEBC}




{49B7D7B6-BDAA-4E63-ACE3-90A5F1D419A2}




そして、撮影会のようになりました爆笑
以前、ご依頼を頂いたリングと一緒にラブ




{805C8569-604C-49A0-B8D5-C290A2839AAD}




可愛いブレンドが出来ました爆笑




ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



『minne』にて、出品しておりますウインク
よろしければ、遊びに来てくださいね爆笑




ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



オリジナルブレンド、お問い合わせ・ご依頼・リクエストなどがありましたら、こちらからお願いします💁 右矢印 


ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座