こんばんはウインク
☆HolyDrop☆の祐里です爆笑



アンシェントメモリーオイルと出会ってからというもの、いろいろな香りのオイルを手にしていますウインク



というか、気にはなっていたものの、手を出さなかったというのがホンネかな?アセアセ



使い方もよく分からなかったし、アンシェントメモリーオイルのように自分で組み合わせてブレンドしないで、そのまま使うようなオイルが多かったですし…私が気になっていたものは口笛



『オーラソーマ』もその1つですね照れ



あの2層になっているのが、綺麗なんですが扱うのに資格がいるんですよね…個人で使う分にはいらないんですけど…えーん



オーラソーマって、こんなオイルニコニコ(画像をお借りしてます)




{B4E65FDD-9589-4D4D-9CA5-A58FF1C3F16C}



今や114本もあり…キョロキョロ





一覧だと、光を透過した撮影がされてないから、綺麗さが半減しちゃってるのですが…タラー




1本1本の紹介画像では、ちゃんと光を透過して撮影したものがあるのですラブ




これは、私が好きなオイルチュー




{EE2AC471-836A-41CA-A0E2-92D21E0B0CA5}




別画像だとこんなに綺麗なんですよ爆笑





{53EEE4D9-C2B8-4B10-83F9-DC528D8A9FDC}




で、このオイルをシャッフルすると、1色になるのですが、オイル質が違うので、気泡入りで1色になるんですラブ




{6C69AAFA-C8E0-4C81-806B-4D7BC7D82C0B}





数年前までは、手が出しやすいハーフサイズのボトルがありましたが、今は大きなボトルしか扱わなくなってしまったそうで、全部を揃えるのは無理!!キラキラ




しかも、使う場所(内面とかオーラとか…)によってオイルを使い分けしているので、この2層のオイルは、『オーラソーマ・イクイリブリアムボトル』と言いますが、他にもあるんですよ、別のオイルがガーン




それが、今回、私が手に入れてしまった『クイントエッセンス』ハート




クイントエッセンスは、自分の内側にある美しい「本質」が目覚めることを助け、癒しの波動をもたらすもので、こちらは15種類キラキラ



オーラソーマ・イクイリブリアムボトルのNo.50〜No.64番目のボトルに関連しているそうですチュー




今回は、15種類ある内の、この3本を手にしましたおねがい




{4EB61715-E2F1-4016-9DC4-3D27EDE62873}




アンシェントメモリーオイルのようにブレンドして使うことは出来ませんが、直接肌に付けて使えます(アルコール類に弱い方は気をつけてくださいね)キラキラ




でも、使い方の動画を見るとスピリチュアル全開でしたキラキラ




私は、スピリチュアル系も好きなので(以前、うつ病になった時に、回復したキッカケをくれたのがスピリチュアル系だったのでウインク)、気にしないで使ってますが爆笑




これは、特に人に提供する為に使うのではなく、自分用ですハート




スピリチュアルだけにのめり込んでしまうと、現実の生活から浮いてしまって、ただの怪しい人ですが、ちゃんと現実の生活に組み込んで使えたら、スピリチュアルもなかなか役に立つのですよ、メンタル面で照れ




『香り』や『色』には、その人が求めている『サイン』がありますウインク




それは、悩みであったり、自己啓発であったりいろいろですニコニコ




アンシェントメモリーオイルは、香りでも対応していますが、色でも対応していますので、なかなか有能なオイルですキラキラ