こんにちはおねがい
☆HolyDrop☆の祐里ですラブ




本日は、ガーディアンスターオイルズの『魚座』です爆笑



{D93B1AAB-E5E5-41ED-9024-7876F9A9F38E}




【魚座の特徴】
うお座魚座はロマンチストで感性豊か、複雑で多様な性格の持ち主です。

うお座喜怒哀楽の落差は激しいですが、自分の心のうちを見せたくないという心理が働き、感情をあらわにすることは少ないでしょう。

うお座他人には、わかりにくいという印象を与えがち。

うお座人の不幸を黙って見ていられないところがあり、自らが困ってでも助ける救済性と自己犠牲も働き、人に頼まれるとイヤとはいえずに、現実社会では人に利用されやすいタイプなのかもしれません。





【こんな方にオススメのオイル】
魚座は優しさと強い感受性、豊かな共感力に恵まれた星座です。

「自分」と「他者」の間に明確な境界線を作らない魚座は、他人の痛みを自分の痛みと同様に感じ取る事ができます。

その高い共感力により、人が心の奥底に秘めた複雑な感情や、言葉にできない思いさえ理解し、受け止めることができるのです。

また、物事は常に変化するものと根源的に捉えているため、固定観念に囚われることなく、自由な発想でクリエイティブな能力を開花させ、魂をゆさぶるような芸術的な一面も発揮します。

「周囲の人々の気持ちを理解できず、人間関係がうまくいかない」「固定観念にとらわれて自由な発想ができない」「大切な人の痛みや苦しみに寄り添いたい」「斬新な発想でクリエイティブな表現をしたい」と願う時、 「Pisces(慈愛)」はおすすめのオイルです。

オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたに他者の感情に寄り添うための優しさと勇気を与え、魂を開放し自由な表現ができるように導きます。 





【守護色】
{CB9082A8-FBE5-49AB-94B8-97D3CA7EF25A}





【守護アロマ】
{970CCF77-3F78-4C99-9C64-679BEDB10CF0}




【守護石】
{68BFB1F1-5588-4F54-8E63-F222C947F440}




【原材料】
          うお座オイル
          うお座天然精油
                       メリッサ
                       ローズウッド
                       フランキンセンス
                       ミルラ
                       タイム
                       ゼラニウム
                       イランイラン
                       サイプレス他
           うお座天然石
                        フローライト
                        ヒスイ




最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ