こんばんはニコニコ
☆HolyDrop☆の祐里です爆笑



アンシェントメモリーオイル系の面白いところは、数々ありますキラキラ




アンシェントメモリーオイルのブレンドオイルであるあるな事と言えば…オイルの色が変化するですねウインク



色の濃淡が変化するのは、ブレンドオイルを持った人は経験すると思います爆笑



それ以外では…もちろん、使い終わるまで色が変化しないこともありますし、全く違う色に変化することもあります爆笑




1ヶ月前に作った『月星座ブレンド』キラキラ
作りたては、こんな色でしたハート
可愛いグラデーション義理チョコ一番下はピンクなんですよおねがい




{2C0A145F-56D4-4886-B63F-A2F4676D1CA0}



1日経ったら、色が落ち着いてパープル系2層のカラーに照れ

                                 下矢印



{37410E6C-2DDE-408B-B6F6-B1C14D45EF4C}



で、1ヶ月経った今は、どうなったかと言うと…こーなりましたキョロキョロ

                                 下矢印



{86D76EA9-078C-4F83-8690-7C56C5A7C744}



2層なのは変わりませんが、色は『クリア&ブルーグレー』キラキラ



シックな装いに爆笑



{C7471890-97C5-413C-B6C2-5FF38EAD2031}



こんなに違う〜チュー



これは見本なので、別のブレンドオイルですが、左のオイルが右のオイルの色に変わったことがありましたニコニコ



{E40D56C1-116E-492D-8ADA-9061B6AC81E1}



でも、オイルの色が変わる時はやはり持ち主にも変化が起きていることが多くて、よくあるのは、ブレンドオイルを使った結果、変化があり、そのブレンドオイルが不要になると色が変わる事がよくあるようですキョロキョロ



私も、ブレンドオイルが突然色が変わった翌日に小瓶ごと無くなってしまいましたえーん



それは、もう忽然とタラー



違うオイルですが、2層で有名なオーラソーマのオイルも色が変化することがあるそうですウインク



色が変化しても、香りは変わりませんでした口笛
不思議ですキョロキョロ