こんばんは爆笑
☆HolyDrop☆の祐里ですウインク



本日、何とか復帰しましたウインク
咳もそんなに出なかったので良かったけど、体力はガタ落ちでしたチュー



いつも、6階にあるオフィスまで階段を上り下りするのですが、下りしか出来ませんでした笑い泣き



本日は、ガーディアンスターオイルズの『獅子座』です爆笑



{E01E6E67-B1EF-42B4-80B7-FCA0FF5EE94F}



【獅子座の特徴】
しし座身ぶり手ぶりを交えて大声でしゃべり、良くも悪くも目立つ人。

しし座人に尊敬されたい、賞賛されたいという意識が強く、したがってお世辞に弱く、拍手喝采をこのうえなく好みます。

しし座自分の選んだ道を突き進む理想主義者で名誉を重んじ、プライドが高く、常に自分を理想に近付けようと努める努力家です。
また、仕事は勤勉で手腕がある為、周囲の協力を得られるタイミングが合えば大成する人も少なくありません。




【こんな方にオススメのオイル】
獅子座は、リーダーシップとカリスマ性にあふれた太陽のような星座。その圧倒的な輝きで周囲を明るく照らします。

「いつも自信がなく、取り柄のない人間だと感じる」「周囲に認めてもらえず、孤独を感じる」「自分の存在と価値を周囲に認めてもらいたい」「もっと自信を持って積極的に人生を楽しみたい」と願う時に、「Leo(自信)」はオススメのオイルです。

オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの自己肯定感を強め、自分らしく輝いて生きるための自信を与え、周囲の注目を集める存在へと導きます。




【守護色】
{36B80F11-87B2-4F2A-8B54-0FF6E16E7AFB}



【守護アロマ】
{3B00F0BC-8BB2-4D66-BB19-0C0B16C0D694}




【守護石】
{FAFE0F4E-F553-4F5B-8E59-D27EE8508A61}




【原材料】
          しし座オイル
          しし座天然精油
                         ジンジャー
                         ジャスミン
                         イランイラン
                         ジュニパー
                         フランキンセンス
                         マンダリン他
           しし座天然石
                          ルチルクォーツ
                          ペリドット      




最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ